【ポケモンGO】実質ボール使い放題。ポケスト回転自動化がヤバい

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式デバイス「Pokémon GO Plus+(ゴープラスプラス)」で、ボール集めが完全自動化!

目次

カバンに“プラプラ”で自動でボールが集まる時代へ

7月14日に発売された『ポケモンGO』の公式デバイス「Pokémon GO Plus+(通称プラプラ)」は、スマートフォンと接続すると“ポケストップを自動で回す”という機能を使用可能に。

これだけ聞くと「つまりどういうことだってばよ」となりますよね。要するに……。

▼こういうことだってばよ。

ポケモンGO』と接続してカバンに放り込んでおくだけで、どんどんポケストップを回してくれるという超絶便利すぎる機能ということです!

どのくらい効率よくアイテムが集まるのか?

ポケスト回転自動化でどのくらいアイテムが集まるのかを検証してみました。

▼開始前のポケストップ回転数は101332です。


▼基準としてボールの数をチェックします。モンスターボールx706、スーパーボールx125、ハイパーボールx317からのスタート。


▼オートスロー機能及び、ポケモンの検知をオフにしてポケストップのみをチェックする設定へ。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次