【パズドラ】超覚醒がスキブ+になって壊れるキャラはこちらです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


次回アップデートにより、スキブの超覚醒がスキブ+に変化。
その強化対象から、注目のキャラをピックアップしました!


目次

ヴァレリア

まずこのキャラ無しには始まらない光ヴァレリア。現時点で超覚醒込みでスキブ10、順当にアプデで強化されればなんとスキブ11キャラとなってしまいます!
他のスキブキャラを過去のものとするような性能……今後代用の効かない場面も出てくるかもしれませんね。


学園ヴァレリア

そしてヴァレリアの話をするならこちらも必須。本来のヴァレリアには1個及ばないものの、学園ヴァレリアも強化されればスキブ10のキャラになります。
ヴァレリアと違い毒耐性+や、気持ち程度の火力覚醒も持っているのが特徴。スキルも優秀で、こちらも出番が増えるかもしれません。


極醒闇カーリー

しれっと超覚醒込みでスキブ8になったのが極醒闇カーリー。
スキルも5ターンで使えるロック解除陣&消せない状態回復とかなり優秀。多色の変身パーティーなどに入れたい優秀な1体です。


極醒カミムスビ

こちらも意外にもスキブが超覚醒の極醒カミムスビ。実はこのキャラ、本体でスキブを持っていないんですよね。
回復L字を持っているためスキブ潜在を付与可能。さらに超覚醒もスキブ+になれば……今まで以上に編成できる幅も広がりそうです!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次