【パズドラ】遅延耐性たまドラを大量ゲットできる絶好の期間!今週やるべきこと4選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

他に注目しておきたいイベント

称号「万寿」チャレンジ!【制限時間25分】

期間:07/14(金)18:00~08/13(日)23:59

裏永刻の万龍のダンジョン実装に伴い、称号「万寿」チャレンジが再び開催。
以前開催された、表の「万寿」称号を取り逃した方は今回が入手チャンス!

今回は称号チャレンジの開催期間が1カ月と長めに設定されているので、じっくり編成を作ることも出来ますね。
新キャラのクロトビ編成以外にも、ウルフデイトナやロイヤルノーチラス編成もクリア編成として出ています!

時間制限がネックになりそうなので、長めの期間を利用してダンジョンに慣れてからクリアを目指してみましょう!


称号【万寿】


獄練の闘技場などでランク経験値11倍!&ダブメタリット出現でランク経験値が大幅アップ

期間:07/20(木)00:00~07/23(日)23:59

期間中、対象のノーマルダンジョンで獲得できるランク経験値11倍!
さらに一定確率で出現する「ダブメタリット」を倒すと、獲得できるランク経験値が大幅アップします!

久々のランク上げイベントになので、この機会にランクを上げて次回のメモリアルガチャに備えておきましょう!


【対象ダンジョン】
・獄練の闘技場
・極練の闘技場
・練磨の闘技場

こちらの記事もぜひ!

最近は日中暑すぎてヤバいですね~。です。
久々の日記ですが、今回はタイムリーな「パズドラ一番くじ」を引いてきました!
普段自分は「一番くじ」っていうものに対しては、引いたことないレベルで縁がないものだったのですが…。
B賞にある「ワルりんぬいぐるみ」に魅力を感じてしまったから…!
今日は外出予定が……




『龍契士&龍喚士』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
龍契士&龍喚士フェス
当たりランキング
龍契士&龍喚士イベント
交換すべきキャラ!
【7/16版】
魔改造された龍契士&龍喚士キャラ『5選』 最強のドロップキャラ『ジィルクロム』登場!
龍契士&龍喚士で注目すべき進化『5選』 龍契士&龍喚士で一番強いwジィルクロムは〇体確保すべき!
クロトビ編成で活躍中の
サブキャラまとめ!
高難易度も楽々クリア!
クロトビのテンプレ編成をご紹介!
ヴァレリアが史上初の
キャラになりました
龍契士龍喚士に確保必須の
壊れキャラがいます
レーヴェン武器が強すぎる件 ハイレンが万能サポートキャラに生まれ変わった件
※コロシアム周回編成※
龍契士&龍喚士コロシアム周回編成まとめ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次