【パズドラ】攻略班が一番くじを15000円分引いた結果……


最近は日中暑すぎてヤバいですね~。です。
久々の日記ですが、今回はタイムリーな「パズドラ一番くじ」を引いてきました!


パズドラ一番くじ引いてきました!

普段自分は「一番くじ」っていうものに対しては、引いたことないレベルで縁がないものだったのですが…。
今回はパズドラグッズってこともあり、リアル課金してきました!

B賞にある「ワルりんぬいぐるみ」に魅力を感じてしまったから…!


引いた合計数は18回

今日は外出予定があり、この猛暑日(最高気温36度だったらしい)の中外を出歩いたので体は汗だく…
その帰り、よく行くセブンイレブンさんが対象店舗になっており一番くじが販売されていたので購入しました。

まずは10回…B賞出ず。

追加で5回…B賞出ず。

もうこの時点で当初の予算10,000円分をオーバーしていましたが、泣きの追加で3回…B賞出ず。

はい、爆〇しました!!

今回の戦利品はこんな感じ

それっぽく綺麗に並べてみました。

F賞のマルチクリーナーがダブりも含めて9枚、D賞のアクリルスマホスタンドがダブり含め4枚。
E賞のラバーストラップが4個、C賞のトランプが1個。

計18回分(15,300円)の成果です!

本命のB賞が出ませんでしたが、クリーナーとかアクリルスタンドは実用性もあるからいいかって感じです。
ゲーム内のガチャと同じで引きの弱さが出てしまいましたね~…(哀しみ)


またマルチクリーナーには「モンスターメモリーカード」が付いており、パズドラ本編で使用出来るモンスターとして、強化合成用の「キングセブンドラゴン」か「キングセブンドラゴン」のいずれかがゲット可能。

図鑑番号3桁からもわかるように昔から存在する合成用モンスターですが…この子たち、いつの間にかヤバいくらい合成経験値高くなってますね!

期間中にまだ店舗の在庫が残ってそうならリベンジしたいところですが、果たしてどうなることやら…。

今回の日記はここまで。また次回の日記でお会いしましょう!

芝。(@ogu_garden

パズドラ歴10年目突入、ランダンはたまにしかやらないので王冠少なめ。
微課金プレイヤーです。よろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ!

もうすぐ前半が終了する龍契士&龍喚士。プレイヤーの中には前後半のどちらで引くか悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
どちらを引くべきか、それぞれの当たりを確認しておきましょう!
前提として、今回の龍契士&龍喚士フェスではピックアップモンスターは変化なし。その他のラインナップモンスターが前後半によ……




『龍契士&龍喚士』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
龍契士&龍喚士フェス
当たりランキング
龍契士&龍喚士イベント
交換すべきキャラ!
【7/16版】
魔改造された龍契士&龍喚士キャラ『5選』 最強のドロップキャラ『ジィルクロム』登場!
龍契士&龍喚士で注目すべき進化『5選』 龍契士&龍喚士で一番強いwジィルクロムは〇体確保すべき!
クロトビ編成で活躍中の
サブキャラまとめ!
高難易度も楽々クリア!
クロトビのテンプレ編成をご紹介!
ヴァレリアが史上初の
キャラになりました
龍契士龍喚士に確保必須の
壊れキャラがいます
レーヴェン武器が強すぎる件 ハイレンが万能サポートキャラに生まれ変わった件
※コロシアム周回編成※
龍契士&龍喚士コロシアム周回編成まとめ

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す