【衝撃?】「ジンベエザメに食われる猫」→まさかの画像に10万いいね?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterでは「ジンベエザメに食われる猫」という投稿が10万いいね超と、注目を集めています。「ジンベエザメに食われる猫」……とだけ聞いたら、えっ? 衝撃映像? とちょっとドキドキしますよね。でも、安心してください。ジンベエザメはジンベエザメでもぬいぐるみのジンベエザメさんに食われる猫です。

「食われる」というドキッとするワードと、とっても可愛い猫ちゃんの姿のギャップに皆さん萌え〜。あまりの可愛さにマネしたい人続出。猫を飼っている方なら、みんなやってみたくなるかも。そんな可愛い投稿、ぜひご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

食われる姿が可愛すぎる!

投稿から数日であっという間に10万いいねを獲得した投稿。投稿者は「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さん。5匹の猫さんたちとの生活を、SNSに投稿しています。そして今回ジンベエザメのぬいぐるみに食べられていた猫さんのお名前は、うなぎちゃん。そのうなぎちゃんの姿がとっても可愛くて! これはもう、ジンベエザメのぬいぐるみとうなぎちゃんはセットでしょ! と言いたくなるくらい。その可愛さ、ぜひ皆さまご堪能ください。

さすがジンベエザメ。ぬいぐるみと言っても大きめですね。そしてお口も大きくて。その大きいお口の中にうなぎちゃんが! もう半分くらい食べられてる……と思ったらあっという間に飲み込まれちゃった。尻尾の先まで入っちゃったと思ったら可愛いお顔がひょこっと。こ、これは……可愛すぎるでしょ! そして口の中で寝しちゃうし、最後は両手を伸ばして「助けて~!」という感じ? まるでサメの捕食ごっこを楽しんでいるような……うなぎちゃん演技力も抜群です。

それにしても、うなぎちゃんのお口に吸い込まれていく後ろ姿も、お口から伸びる姿も可愛すぎます。うちの子にもこれやって欲しいと思う方が続出するのもわかりますね。

SNSの反応

いいねの数が多いだけあって、「可愛い」という声はもちろんですが、他にもいろんな声が寄せられています。

「いや、むしろジンベイザメが猫に襲わてるように見えなくも無いですけども」「自分から入ってくのか(困惑)」

たしかにwww。うなぎちゃん率先してジンベエザメさんの口の中へグイグイ。うなぎちゃんが進むに連れて左右に揺れるジンベエザメさんが「く、くるしい……」と言っているようにも見えなくもないですねw

「コレやりたいー!」「…海遊館行って買ってこようかな(猫はいない)」

ですよね、あまりにも可愛すぎるので、ぜひうちでもやってみたいと皆さん思いますよね。でも猫を飼っていない方も欲しくなる? wwwまぁ気持ちはわからなくもないですwただ、ぬいぐるみだけあると……きっと虚しくなりますよー。

「ほ、ほ、ほ、欲しい・・・!!!(でも絶対使ってくれない)」

そうなんですよ! 同じものを入手したところで、果たしてうなぎちゃんのように入ってくれるのか……そこは、なんとも……。入ってくれたらラッキー? かな。

「もう、こういう映像だけ見ていたい」

激しく同意! ホントにこういう映像だけ見ていられたら、幸せしかないですね。

ジンベエザメさん、実は人間用のぬいぐるみだった!

昨年のジンベエザメのぬいぐるみをゲットした時の投稿に「ラウンドワン限定のプライズ品」とありました。しかも「くったりサメさんというもので人間が手や足を入れるとことが出来るぬいぐるみでございます」と……。なんとっ!!!!!! あまりにもうなぎちゃんがしっくりしすぎて、てっきり猫さん用のぬいぐるみなのかと思ってました。まさか人間の手足を入れる用のぬいぐるみとは。

当時の投稿にも、買えないのか……と残念がる方たちが。そうですよね、景品当てるのも大変だし、しかも「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さんがゲットしたのは、昨年……。もはや今、ラウンドワンに行ってももう違う景品になってる? かも……ますますゲット出来る可能性は低くなってますよね。うーん残念。でも手に入らないと思えば思うほど欲しくなる……。そんなもんですよね?

他のネコちゃんだって入りたい!

「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さんはYouTubeチャンネルも人気です。そしてリプ欄に「動画も見てね」とあったのでご紹介。

YouTubeにははうなぎちゃんとジンベエザメのぬいぐるみが出会った日の様子や、他のネコちゃんのチャレンジ動画もありました。

ぬいぐるみと初めての出会い

最初は誰も全く興味を示さなかったみたい。でも気が付いたら、ジンベエザメのお口から、うなぎちゃんがデローン。そしてウトウト。入ってみたらフカフカで気持ちよかったのかも。潜って尻尾だけ出てる姿も可愛いですね。そして周りには「なんか楽しい遊び始まった?」と気になって集まってきたぽてちくんとおこめちゃん。誰かが楽しそうにしてると気になっちゃうのは、猫さんの世界も一緒ですね。

どうしても入りたいぽてちくん

ぽてちくんは、その後もジンベエザメのぬいぐるみが気になっていたよう。相変わらずジンベエザメに入ってくつろぐうなぎちゃんの周りをウロウロ。うなぎちゃん、ホントに気持ち良さそうですもんね。どんなところか気になっちゃうのは当然かも。そしてついに、ジンベエザメのお口に入る機会がやってきたぽてちくん。ですが……なんか……思ってたのと違う……wぽてちくん、かなり大きいのね。だから残念ながらジンベエザメのお口に入りきれなかったwwwでも……ぽてちくん、それこそ、サメに飲み込まれてるみたいだよーw猫は液体とはいうけれど、残念ながら思うように溶けられなかったぽてちくんでした。

これからも「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さんに注目!

うなぎちゃん、ぽてちくん、可愛かったですね。「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さんのお宅には、まだまだ可愛くて愛嬌のある猫さんたちが。TwitterやYouTube他、日々SNSで猫さんたちの様子を投稿してくれています。ぜひ皆さん注目してみてください。絶対とりこになりますよ!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次