人気アニメのリズムゲー!!『ワールドダイスター夢のステラリウム』事前登録受付中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バンダイナムコフィルムワークスとKMが手掛ける、人気アニメ「ワールドダイスター」がリズムゲーム『ワールドダイスター 夢のステラリウム(ユメステ)』に関する情報を紹介します。


目次

目次

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』とは?


TVアニメワールドダイスターがリズムゲームとなり登場しました! 

ワールドダイスターは演劇の世界が舞台となっており、20世紀に素晴らしい演じてとして登場したダイスターの存在により、演劇は世界的なブームを引き起こしていきます。

少女たちがダイスターの中でも、頂点であるワールドダイスターを目指して奮闘していくストーリ―です。少女たちの歌声や、演劇にに注目ですね。

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』の発売日と対応機種は?


ワールドダイスター 夢のステラリウムは、Siriusから2023年7月26日より配信を開始する予定です。

対応機種は、iOS・Androidでプレイ可能はアプリゲームとなっています。

【DLリンク】
App Store
Google Play

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』の値段と予約・購入方法は?


基本プレイは無料となっており、一部アイテムは課金制となります。

お使いのiOSやAndroidに合わせて、App StoreまたはGoogle Playよりダウンロードが可能です。

配信に先駆けて、事前登録を開始しています。事前登録者数に応じて、ゲーム内で使用可能なアイテムのプレゼントを行っているため、合わせてチェックしてみてくださいね。

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』のPV


YouTubeにて公開されているPVを確認すると、アプリゲームとは思えない高いクオリティーのアニメーションとなっていることが分かります。

また、劇中歌もリズム感がありテンションが自然と上がってしまいますね。

アニメファンの方にとっては、お気に入りの曲やキャラクターが高クオリティーでプレイ可能なため、かなりテンションが上がってしまうのではないでしょうか。

アニメファンだけでなく、リズムゲーム好きな人にもぜひプレイしてもらいたい作品となっています。

※PV視聴はコチラ!

『ワールドダイスター 夢のステラリウム』の公式SNS


ワールドダイスター 夢のステラリウムの公式ツイッター(@wds_game)では、事前登録だけでなくプレイ動画なども紹介がされています。

また、グッズ販売などの情報も公開されているため、アニメファンの方も是非チャックしてくださいね。

ゲーム内容の詳細も解説されているため、アニメを視聴していない方は配信前にチャックしておくと世界観を理解でき、よりゲームを楽しむことができるのではないでしょうか。

(C)Sirius/Project WDS Developed and Published by KMS,inc.

ワールドダイスター 夢のステラリウム ・販売元: KMS INC.
・掲載時のDL価格:
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 747.1 MB
・バージョン: 0.1.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次