ヒカルの「みそる」ラーメンが前代未聞の大ヒット! どれだけ売れた? 再販は? 一部の誹謗中傷にもコメント

ユーチューバーのヒカルさんが14日に自身のYouTubeチャンネル「ヒカルチャンネル」で、ラーメン「みそる」の成功と誹謗中傷があった事について語りました!4人に1人の客が注文したという前代未聞の大ヒットを遂げたみそるですが、その成功までの軌跡とは一体?

今回の記事では、みそるの大ヒット状況・ヒカルさんの誹謗中傷についての考えについて詳しくご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!


ヒカルさんプロデュースラーメンが前代未聞の大ヒット!

動画冒頭で、「みそる販売終了のお知らせです。みそる売れすぎて在庫無くなって大失敗しました!」と報告したヒカルさん。ヒカルさんプロデュースのラーメンが想像を超えるほどの「前代未聞の大ヒット」だったとのことで、ヒカルさんの影響力と人気が凄まじいですね!

1ヶ月間で合計16000杯の販売し構成比も25%で、4人に1人がみそるを注文したというとんでもない人気だったそうです。

ネットで誹謗中傷はほんの一部の声!

「販売当初ネットでみそるについて誹謗中傷を受けていた」と明かすヒカルさん。しかし、「ネットが全てじゃないんですよ。ネットでとやかく言われてることはほんの一部の声。それがめちゃくちゃ大きく見えてるだけ」と明かすヒカルさん。「アンチコメントは微々たるもの。気にしなくていい。あなたの見方は世界にたくさんおられます」と、強く主張しました!

「世の中に批判されることいっぱいあると思います。でもそれはほんの一部の声なんだって事を、みんな知る必要がある」と語るヒカルさん。ネット上での誹謗中傷が問題になっている昨今、これはとても響く言葉ですよね。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

今ネットでの誹謗中傷に悩まれている方は、ぜひこのヒカルさんのメッセージを聞いてほしいですね!

ヒカルさんのメンタルの強さにはいつも驚かされますよね。自分からネットを離れる選択も大切ですね。

本当に色々と考えさせられる動画でしたね!ヒカルさんの芯のある言葉が響きました。

「みそる」が8月中旬に再販決定!

大ヒットを飛ばした「みそる」ですが、なんと8月に再販も決定していました!「ONE PIECEのようにパワーアップして帰ってくる」と宣言するヒカルさん。また販路を拡大し、全国展開かつ世界進出も目指している事を明かしました!もうヒカルさんの勢いが止まらずすごいですね。今後のヒカルさんの活動にも目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のヒカルさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す