DJ社長がレペゼンフォックスの活動休止継続を謝罪! 原因はお金? 再開はいつ? 「7月中には再開したい」と決意表明

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Repezen Foxxが自身のチャンネルを更新しました。『レペゼンが活動を再開できない本当の理由をお話させてください。』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているRepezen Foxxの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

レペゼンが活動を再開できない理由は?

レペゼンフォックスは4月1日から活動再開をする予定でしたが活動再開ができていないことを報告するDJ社長。レペゼンフォックスが活動再開ができない原因はお金だと言います。「借金が10億円以上あります」と述べました。

勢いは取り戻せたが

お金がない状態でレペゼフォックスになったと言います。色々と何億円も借りてきてそのお金を元に海外進出に挑みましたが、うまくいかず、溶かしまくって借金が10億円という状態になっているんだとか。しかしながら、海外進出も全然うまくいかず、ファンからもがっかりされた状態から、頑張って色んな人のおかげで去年年末勢いは取り戻すことができたと言います。

ただ勢いを取り戻すことができても何億円 稼げるわけもなく、未だに借金は10億円ののままだと述べました。

SNS活動をする理由は?

借金が10億円ある中でもスーパースターになることを諦めないDJ社長。「僕の中のスーパースターの定義はアーティストとしてだったら5大ドームを即完させるぐらいのパワーがある人だと思ってます。レペゼンもドームツアーを即完させられるぐらいの影響力や人気やパワーをつけてからじゃないと海外に行っても仕方がないって思いました」と語りました。

SNS活動を頑張る理由は5大ドームをやるためだというDJ社長。「5大ドームはお金がないと決めれなくて、かつ返済しないといけないお金もある。返済しないといけないお金をそっちのけにドームの予約にお金を使うなんて言語道断だと思ってる。僕のことを信じてお金貸してくれた人たちに対して絶対やっちゃいけないと思ってる」と述べました。

返済の目処は?

「今年の1月には動いた甲斐もあって3億円貸してあげるという人を2人見つけることができました。ただ結局計6億円は入ってきそうになく、この動画でちゃんと伝えなきゃなと思っております。 楽しみにしてたファンに本当に申し訳ないんですけども7月16日の活動再開は多分できないだろうなと思っております」と明かしたDJ社長。

「僕の目標としては、返済のお金とドームを抑えるお金と僕がやりたいサービスのシステム構築代とか今年の夏やりたいことに対するお金を必ず集めて7月中には絶対再開したいなと思っております」と決意を述べました。

資金繰りのための時間確保を優先!

「活動再開を一度してしまえば、企画や撮影や編集、ライブいろんなことに時間が取られて、お金を借りる資金繰りの方に時間を取れません。返さないといけないお金を返すことなく普通に活動再開して、ドーム を抑えるお金がなく、このまま活動再開しても、どっちのお金も貯まりません」と語るDJ社長。

「本当に活動再開するまでにやらないといけないことだということを理解していただけたら嬉しい」とファンに向けメッセージを送りました。

活動休止動画はこちら!

「【ご報告】レペゼンはしばらくの間、活動休止させて頂きます。」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

こちらも!

「【ご報告】レペゼンはしばらくの間、活動休止させて頂きます。」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ちゃんと正直に話せて謝れるのは人として素晴らしいと思う。いつまでも待ってます」
「何よりも活動を続けてくれて、影響を与え続ける存在でいてほしいです。応援してます」
「無理しないで体調に気をつけて頑張ってください」
「身体にだけは気をつけてほしいです」
「自分も大変なのに視聴者のために正直なこと話してくれるのは嬉しいよね」
「ただの夢じゃなくて希望や目標できて嬉しい。日本のスーパースターになって見せて下さい」
「ドームに立つためにも、日本一になるためにも世界一になるためにも、身体には本当に気をつけてね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、Repezen FoxxのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。Repezen Foxxのこれからの活動もますます目が離せません。Repezen Foxxさんの今後に大注目です。Repezen Foxxの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次