声優の福山潤が身に着けている”アレ”を公開! こだわりポイントは? 着けている理由に視聴者もほっこり

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

声優の福山潤さんが、こだわりの指輪を公開しました!半年かけてフルオーダーしたと言う逸品で、福山さん自身は大満足の出来だそうです。ただ放送作家のゆーやんさんは、ブラジャーと間違えてしまいました。

福山さんはこれについて猛抗議。作成した指輪の魅力について熱弁します。今回は動画の見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になって見て下さい。


目次

指輪を作るもブラジャーと間違えられる

声優の福山潤さんが、新しい動画を投稿しました。「福山潤、アレができた」というタイトルで、非常にラフな自撮りで動画が始まります。放送作家のゆーやんさんにある箱を渡しました。ゆーやんさんが恐る恐る箱を開けますが、最初は「ん?」と薄い反応です。

福山さんも戸惑いますが、ゆーやんさんは次第にそれが何か理解した様子。爆笑し始めます。待っていた反応に、福山さんもテンション上昇。それは何でしょうと問うとゆーやんさんは「ブラジャー」と回答。「ブラジャーじゃねぇわ」と鋭いつっこみで返します。

ひげ指輪の魅力を熱弁

福山さんが作ったのは、良く身に付けている指輪。ゆーやんさんはブラジャーと間違えましたが、実はひげを模したものでした。何度も話し合ってフルオーダーした一点ものです。普段からダンディズムへの憧れを語る福山さんですが、綺麗にひげが生えないのが悩み。

そのため憧れのひげを指輪にして身に付ける事を思いついたそうです。いつもしている手で顔を隠すポーズをすると、指輪がヒゲに見えると言うギミック付き!最初は出落ちとイジっていたゆーやんさんですが、次第に説明に引き込まれていきます。


ファンの反応は?

こだわりのひげリングを披露した福山さん!「ひげが生えないならば身につけてしまおうという天才の発想が最高に好きです」「いくつになってもお洒落で、嬉しそうにひげリング語る福山さんとてもよき」と好評です。

また「ひげリングもかわいいけど、嬉しそうに自慢してる福山さんの笑顔が1番かわいいわ」「ひげリングかわいいですよ!何よりも福山さんが楽しそうに話してるを見てるとこっちもニコニコしてしまうわ」と楽しそうな福山さんにニコニコしてしまう人が続出でした。

福山さんの様々な面を見れるYouTube!

今回はこだわり抜いたひげ指輪を披露してくれた福山潤さん!普段身につけるものを、熱く紹介してくれました。ちなみに筆者はひげ指輪、欲しくなってしまっています。

これまで以上に福山さんの色々な面を見ることができる様になっているYouTubeチャンネル。今後の更新もぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次