【パズドラ】ウルトラマンジードたちの率直な感想。このキャラ正直…


連日で、ウルトラマンコラボに登場する新キャラや進化が公開。
早速昨日発表された新キャラたちを確認していきましょう!


最強の多色陣スキル!?

ウルトラマンオーブで注目したいのは究極進化。ロック解除6色生成でありながら、高速ルーレットも生成。これにより、4個消しや5個消し1個に付き~というリーダーでパズルが組みやすくなります!
ドロップのバランスをある程度整えながらルーレットも生み出してくれるため、慣れれば常に最大倍率を出すことも出来そうです。


また、オーブは武器も注目。チームHP強化3個に3ターンヘイストという時点でシンプルに強く、それ以外の効果も優秀です。
この武器目的だけでも確保したいですね!


ロイヤルノーチラスの新たなサブも

本日は既存キャラの進化も発表。ジードは一見スキルが重そうに見えてスキルチャージ持ち。
5ターンで使える2ターン無効貫通と考えると、多色では使いやすいですね!


ウルトラマンゼロはL字消し持ちということで、思い浮かぶのはロイヤルノーチラス。
星6で吸収無効枠を担えるのは、レア度制限のあるロイチラでかなり優秀です!


ウルトラマンデッカーの価値が爆上がり

ウルトラマンデッカーには3種の進化が追加。火のデッカーは火ドロップの個数が条件となっている無効貫通スキルです。
超つなぎ消しと相性が良く、シヴァドラや昨日発表されたレグロスで輝きそうですね!


さらに転生進化は世にも珍しい花火からのD字生成。固定盤面のためランダンなどでも輝きそうです。
水究極も40%グラビティと、どれも貴重な性能。一気に需要が高まりましたね!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す