仲里依紗、派手好きのルーツは祖母だった⁉︎ 「デンジャーばあちゃん」はどんな人? 一問一答でギャル感強めな生き方が明らかに

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんのYouTubeチャンネルでも人気者の「デンジャーばあちゃん」こと仲里依紗さんのおばあちゃん!人気の高いデンジャーばあちゃんには、フォロワーからたくさんの質問がきているようです。どんな質問がきているのでしょうか、気になりますよね? 

そこで今回は、仲里依紗さんのおばあちゃんが質問に答えていく動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

デンジャーばあちゃんに質問! 

仲里依紗さんYouTubeチャンネルでも人気の「デンジャーばあちゃん」。仲里依紗さんのおばあちゃんで、フォロワーからも人気が高いです。その人気の高さから、様々な質問がフォロワーからきているよう!今回はその質問に、「デンジャーばあちゃん」が答えていくようです。

デンジャーばあちゃんは、フォロワーからの質問に対してどのように答えていくのでしょうか。注目ですね!

デンジャーばあちゃんがいよいよ登場! 

今回、仲里依紗さんが長崎に来た理由は仕事の関係。以前、長崎に日帰り旅行をした動画が公開されていましたよね。かなりの弾丸旅行でしたが、その間でも時間を作ってデンジャーばあちゃんはに会っていました。仲里依紗さんを見た瞬間に嬉しくて、デンジャーばあちゃんは思わず抱きつきます!

その力強さに、驚く仲里依紗さん。デンジャーばあちゃんは、仲里依紗さんに会えたのが本当に嬉しかったようですね。

ギャルな部分があるデンジャーばあちゃん! 

デンジャーばあちゃんは、いつでも元気なようで夜中1時でも仲里依紗さんにラインが届くのだとか!夜中1時に、デンジャーばあちゃんは起きているのですね。長崎のお客さんとも夜11時にラインをしあうこともあるとか。パワフルですよね。

仲里依紗さんが、質問する前に聞きたいことはあるデンジャーばあちゃん。どうやら、iPhoneを古いので新しいのに変えたいようです。御年83歳であるのにも関わらず、最新版のiPhoneに興味深々です!そんな様子を見た仲里依紗さんは、ギャルじゃんと一言。仲里依紗さんのギャル魂は、デンジャーばあちゃんからきているのかもしれませんね。

質問コーナースタート! 

早速、フォロワーからの質問に答えていくデンジャーばあちゃん。いつも若くて美しいことから「美の秘訣」について聞かれました。その質問に対して、洗顔しかしていないと答えます。化粧も眉毛のみだとか!それなのに肌が綺麗なのは、凄いですよね。

デンジャーばあちゃんにも、続けている習慣があるようでそれはミキプルーンを飲むこと!お湯で薄めて毎日飲むようです。これがもしかすると、これが美の秘訣かもしれませんね。

小さい頃と今では180度違う仲里依紗さん! 

仲里依紗さんのことについても、たくさん質問がきていました。その1つに仲里依紗さんの好きなところはという質問が!その質問に対して、ハキハキと喋れるようになったところと答えます。今、表舞台で大活躍中の仲里依紗さん。

しかし、小さい頃は人の後ろに隠れてしまうような恥ずかしがり屋ところがあったよう!これは意外でしたね。そんな幼少期を見ていたデンジャーばあちゃんにとって、仲里依紗さんが今メディアにたくさん出演して喋っていることが嬉しいようです。成長した姿が、何よりも嬉しいようですね。

髪のセット質問から恋バナへ! 

美の秘訣の他に、髪のセットについても質問がありました。髪のセットについて聞かれたデンジャーばあちゃんは、じいちゃんがうるさいからと言います。この回答に驚いた様子の仲里依紗さん!意外な答えが返ってきましたね。どうやら、仲里依紗さんのじいちゃんは髪が長くなるのは嫌なようで伸びたらすぐに散髪するようです。

そんな性格のじいちゃんなので、デンジャーばあちゃんの髪のセットも気になるよう。そのためデンジャーばあちゃんは、じいちゃんのために髪をセットしたり散髪しているようです。毎朝、ご飯を食べる前にも髪型をセットしているのだとか!長年連れ添った関係でも、相手を意識して美を追求するのは素敵ですね。

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんがデンジャーばあちゃんに質問した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。デンジャーばあちゃんの登場に喜ぶフォロワーが多くいました。ピースして現れたのを見たフォロワーからは、「本当にギャル」との声も!元祖ギャルと言われるのも分かりますね。

また、フォロワーからはデンジャーばあちゃんは愛に溢れているとの声も!家族愛が深いデンジャーばあちゃん。今後も動画に出演してほしいですよね。

デンジャーばあちゃんは家族愛に溢れたギャルだった!

今回デンジャーばあちゃんに質問した結果、ギャルだったことが判明しました。もしかすると、仲里依紗さんのギャル魂は、デンジャーばあちゃんからきたのかもしれませんね。また、ギャルだけではなく家族愛溢れることも判明しました。

そんな家族愛あふれた元祖ギャルなデンジャーばあちゃんには、今後も動画に出てほしいとの声も!また出演してくれる日を楽しみにしましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次