【衝撃】頭隠して尻丸出しのコーギーが面白すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterで23万いいねと話題になっているのは、コーギーのわさびくん。お散歩中の突然の行動が面白すぎるとみんなの注目を集めています。

コーギーといえば、プリップリのコギケツが魅力の一つ。わさびくん、そんなコギケツを惜しみなく披露してくれました。でも……なんか違う……お顔は? え? 隠れてるつもり? すれ違った通行人も思わず笑ってしまったというわさびくんの奇怪な行動。みんなを笑顔にすること間違いなし! ぜひご覧ください。

超お得なツアーを多数掲載!エアトリ国内ツアー

目次

目次

通行人に笑われた

この日、わさびくんは飼い主さんと夜のお散歩へ。道を歩いていてお散歩中のワンちゃんとすれ違うことは多々あります。そして「かわいい~」と思うのは普通ですよね。でもすれ違いざまに笑ってしまうことってありますか? わさびくんは、思わず通行人も笑ってしまう行動に出たんです。それがこちら!

ちょっと~! wwwwwわさびくん、一体そんなところで何してんの? お顔見えないし、この後ろ姿、面白すぎません? 普段プリップリのコギケツもデローンと。まるでコーギーの開き状態w後ろ足が~! 

わさびくん……それは隠れているつもり? それともその茂みの中に何かあるの? またはそこで涼んでる?? 夜とはいえ最近はとっても暑いもんねぇ。いずれにせよ、わさびくんの行動、謎すぎるwwwまさに頭隠して尻隠さず! これを通りすがりに見たら、確かに私も思わず吹き出しちゃう。そして何度も振り返って何してたんだろう? って確認しちゃうかもしれません。

それにしても、わさびくんの後ろ足、可愛すぎるっ。ツンッて突っつきたい! 突っつくとひょいって縮めるんだろうなぁ。そんなこと想像してまたニヤニヤ。見た人の想像力も掻き立てて笑いをさそう投稿ですね。

飼い主さんも困惑!?

リプ欄に動画もありました。が、わさびくんの行動には飼い主さんもちょっと困惑気味かも!?

飼い主さんも「あ、出てきた」っていうくらいだから、わさびくんの行動にはビックリだったんでしょうね。「え?うちの子どうした?何始めた??」と。なんとなくそんな感じが伝わってきます。

茂みにもぐってペタン。そしてさらにぐいっと奥へ。どこまで行くの? と思ったら「ワンッ」って出てきた。やっぱり奥に何か気になるものがあったのかな? 

動画で見るとわさびくんの後ろ足、動きがよりかわいいっ! あーかわいすぎて、さらに突っつきたい衝動にかられます。いいなぁ。最高! 

SNSの反応は?

とにかく「かわいい」「笑える」「通りすがりたい!」という声がたくさん。中には自らと重ねた愉快なコメントも。

「酒をたんまり飲んで家に着いた時の俺みたい」

そうですか。でもちょっとわかるかもwwwこのコメントにも笑ってしまいました。言われてみれば俺も……って方も多いのでは? みなさん、飲みすぎには注意してくださいねw。

「1日1笑に貢献するコーギーさん。通行人さまの寿命は延びました」

なんと! 幸運アイテム? そういえば、笑うと寿命が延びるなんて話もありましたよね。そうかぁ、わさびくんはお散歩しながら笑いを提供してみんなの寿命を延ばして歩いてる? まさに福の神! ですね。

「イヌは、リラックスすると開くのか」

そういうこと? わさびくんお散歩中にリラックス? まぁでも茂みの中の地面は気持ちよかったのかな? どこでもリラックスできるわさびくん、強者ですね。

そしてやっぱり多いのが「お尻」に関するコメント。

「おしりがパンじゃないの初めて見ました」「お尻が愛くるしい」「情けない尻が最高に素晴らしい」

ふふっ。今回はプリケツじゃなかったけど、やっぱりコギケツファンにはたまらないみたい。プリケツでもプリケツじゃなくてもコギケツ最強!! ってことですね。

実は泳ぎが上手!

先ほどのデローンとした姿からは想像がつかないかもしれませんが、実はわさびくん泳ぎも上手なんです。

ね、スイスイ~と。上手に泳いでるでしょ? とっても気持ちよさそうですね。別の日も……

お友達と一緒にスイスイ~。いいですねぇ。ドッグランではなく、お友達と水遊び。そんな環境がうらやましいです。そして水中にちょこっと見えるわさびくんの足、一生懸命水を掻いてますね。この水を掻く足、かわいいんだろうなぁ。ぜひとも水中で眺めたい!

お家ではやっぱり……

スイスイ泳いで活動的な姿を披露してくれたわさびくんですが、お家ではやっぱり……デローン!

わさびくん、飼い主さんに「犬のヤル気なさ」と言われちゃいましたwまぁこんなもんですよね、家ではワンちゃんも人間も……ってかどちらかというと人間? ……うーん先ほどのお散歩の姿に、自分を重ねる方もいたように、実はわさびくん人間っぽい……のかもしれません。それにしてもわさびくん「オン」と「オフ」をしっかり区別されているようで。見習いたいところです。

わさびくん効果は?

わさびくんの行動、ホントに謎すぎて面白かったですよね。あれは、通行人に笑われても仕方がないw実際話せるなら「何してたの?」とわさびくんに聞いてみたいところです。

リプ欄にあったように笑いを提供してみんなの寿命を延ばしているとしたら……いいねの数は23万、再生回数は768万!!! わぁ、それだけの方たちの寿命が延びたってこと? わさびくんホントに神様です。ちょっと人間っぽい感じも実は……なんてwみなさん、わさびくんを見てるといいことがありそうですよ。今後も注目してくださいね!

超お得なツアーを多数掲載!エアトリ国内ツアー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次