【モンスト】これって勿体ない!?鬼滅コラボで“英雄の証をつけなくても良いキャラ”っている?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
はちわれ
▼質問・お悩み▼
反射と貫通どっちが好き
僕は貫通が好きです。

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
いろはす。
▼質問・お悩み▼
けいうさ以外でどうやってランク上げてますか?
僕は基本的には「けいウサイベント」でランクをあげてますね。
気が向いたら「水ノマ」を周回という感じです。今はランク上げ熱がないのでおやすみ中です。

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
絵心甚八
▼質問・お悩み▼
攻略班のみなさんは覇者の塔や禁忌の獄などの初実装当時制覇できてたんですか
僕は初回からクリアできてたと記憶してます。
ブラボーは下手だけど、クリアするまでやり込むタチだからな。
それは認める(笑)

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
マンゴー
▼質問・お悩み▼
昔に登場したのにまだ活躍しそうだなってキャラはいますか?
ぱっと思いつくのは「ルナ」ですかね〜。
登場してから1年以上経過してるのに、いまだにサポート枠最強なのがヤバい!


「ルナ」は持ってなくても正直良いけど、持ってるとモンストライフがさらに楽しくなるってイメージだな。
2倍バフやSS短縮がマジで偉い!
ということで、こんな風に何気ないコメントでも目を通して返信させてもらってます!
なんでも良いので気軽に送ってくださいね。
そんなわけで、みんなの質問に答えていくぞ〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次