【すとぷり】莉犬が歌みた公開!透き通る高音で歌い上げた曲とは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年7月26日(水)にすとぷりの莉犬さんが自身のYouTubeチャンネル(莉犬くん【すとぷり】)「きゅうくらりん/莉犬【歌ってみた】」を公開しました!

一体どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、歌ってみた動画とSNSでの反応をまとめましたので、是非最後までご覧下さい!


目次

歌ってみた動画

公開された歌ってみた動画は「きゅうくらりん/莉犬【歌ってみた】」とのタイトルで公開されています。

莉犬さんのTwitterでも動画を投稿したツイートをしています。

きゅうくらりん

本家「きゅうくらりん」のご紹介をします。

作詞:いよわ

作曲:いよわ

公開日:2021年8月29日

きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)

動画の見どころ

今回の歌ってみた動画は、莉犬さんの高音がとても引き立っている曲となってます。

可愛い曲なのにどこか不安になる、不思議な世界観を莉犬さんの圧倒的な表現力で作り出してくれています。

消えてしまいそうな歌声がとても刺さる曲になっています。是非ご覧ください!

きゅうくらりん/莉犬【歌ってみた】

SNSでの反応は?

莉犬さんの歌ってみた動画でしたが、SNSでの反応が気になりますよね?

SNSの反応を一部抜粋してご紹介します!

Twitterでの反応

YouTubeでの反応

YouTubeコメントを一部抜粋して紹介します。


・「ずっとずっと莉犬くんの表現するきゅうくらりんを聞いてみたいと思っていたので念願叶って本当に嬉しいです…」

・「莉犬くんが、今と昔のことを比べて、「大した取り柄もないから」って歌うのは切なすぎる。」

・「場面によって歌い方が違ったりする所に工夫が感じられて好きです」

・「声の使い方だったり息遣いの使い方さえもすごく繊細で素敵な歌声でした」

まとめ

いかがでしたか?莉犬さんの歌ってみた動画となっていました!またいつか上がる歌ってみた動画が楽しみですね!

YouTubeでも積極的に活動し、夏の企画もアツいすとぷりですが、今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。
サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter(@rinu_nico

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次