なかやまきんに君、ヒルトン宿泊で筋肉夏休み! ルームツアーで期待通りな行動に視聴者「最高です」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なかやまきんに君が24日自身のYouTubeチャンネル「ザ きんにくTV【The Muscle TV】」を更新し、夏休みで宿泊するヒルトンホテルのルームツアーでまさかの行動をとりました。きんに君はいったいどんな行動をとったのでしょうか?

目次

きんに君が夏休みを過ごすロサンゼルスのホテルを紹介!

今回の動画はなかやまきんに君が夏休みを過ごすセレブ御用達ホテル「ビバリーヒルトン」を少し緊張した様子で訪れ、ルームツアーにてホテルの様子を紹介したものです。

きんに君は自分が宿泊する部屋に入ると、楽しそうに紹介していきます。そして大きな鏡を見つけると期待通りの行動にでるきんに君!その行動とは…?

きんに君がとった予想通りの行動とは?

鏡を見つけるたびに筋肉チェックをするきんに君です!そして鏡に映る自分の筋肉を確認しながらも「ここのライト優しい感じでいいですね」など鏡やライトをほめるやさしさも忘れません。

最後はバルコニー全開で上半身裸になり、壮大な景色をバックにボディビルのポージングを披露するきんに君! 「最高に気持ちがいいです!」と満足げに語っていました。

期待通りの行動に視聴者が癒される

コメント欄では「ルームツアーだから筋肉要素ないのかなって思ったらちゃんと鏡で筋肉チェックしててやっぱきんに君だわ」「ルームツアーだけで終わるはずがないと信じていました!なかやまきんに君最高です!」など、期待通りの行動に視聴者も喜んでる様子です!

また「壮大な景色をバックに、ポージング最高ですね」など、きんに君にあたたかな眼差しを向けたやさしいコメントも多く見られました。

ポジティブなきんに君に会えるのがこの動画の魅力!

今回はきんに君の筋肉夏休みを公開したもので、ルームツアー動画でさえも期待を裏切らないきんに君が面白かったです!きんに君の動画を見るとパワーとポジティブな気持ちをもらうことができます。

誰も傷つけない優しいきんに君のチャンネルに今後も期待大です!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次