【マジ冷める】女が呆れる『男性の理解できない』行動はコレ。

これだけは、やめた方がいい‼ 」女性が思わず引いてしまう、男性の理解できない行動について集めてみました。

女性が冷めちゃうのって一瞬です。気になる子がいるのに、ある行動だけで引かれるのって悲しいですよね。これだけしない方が良い行動を紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてくださいね‼

恋愛占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

目次

思わせぶりをしてくる

例えば「可愛いね」って頻繁に褒めてくれたり、明らかなに自分だけ優しいような態度。その思わせぶりな行動が、後々何の意味もなかったと知った時。女性は一気に冷めてしまいます

女性はどうでも良いような男性に対して、特別に扱ったりしません。好きな人にだけ、特別優しい態度をとります。しかし、男性は「モテたい」「チヤホヤされたい」という気持ちが強いため、誰に対してもカッコつけようとするのです。男性に思わせぶりな事をされて、それが何の意味もないと知ったとき。「誰にでもするのか。」と思われてチャラい男認定されてしまいますよ。誰にでも思わせぶりな事をするのはやめましょう‼

約束を忘れる

女性は、期待させておいて裏切られることが大嫌い‼デートの約束をすっぽかしてしまった経験はありませんか?その場合、女性は激怒しています……。

女性は男性と会うとなれば、それなりに身なりを気にします。お化粧したり、髪型をセットしたり、準備に時間と労力がかかるのです。期待していたはずなのに男性が約束を忘れていた場合、幻滅します。本当に凹むのです。

女性は、記念日など大切にする人が多いため、<b>約束はしっかり覚えるタイプ。でも、男性は率直に気分で行動したりするため、約束を忘れてしまうことも少なくありませんよね。一度すっぽかされてしまっただけで、「約束も守れない男」と思われてしまいますよ‼

距離感がバグっている

親しくもないのに距離感が妙に近い人は、女性から嫌悪感を抱かれます。「話すときに顔が近い。」「過剰なボディタッチが多い。」そんな行動をとってしまうと、女性の敵になりかねません。いつの間にか、噂の対象になってしまいますよ。

もしその人のことが気になって、近づいているのであれば、不意打ちを狙うことが大切です。普段はそっけないのに急に近かったり、不意打ちのボディタッチはキュンキュンします。

賭け事大好き人間

女性は基本的に賭け事が好きではありません。でも、男性って賭け事が好きな人たくさんいますよね。パチンコ、競馬、ボートレースなど……。男性は勝負ごとを好む性質なので、ギャンブルが好きなのは仕方のないことだと思います。

しかし、やりすぎは要注意‼ 賭け事が好きだとしても、趣味程度にしてください。どっぷりハマってしまうほどのギャンブル好きだと、呆れてしまいます。どんなに理解ある女性でも離れていってしまいますよ。

女性は、早い段階から結婚を意識しています。その上で、お金にだらしなくないかは重要案件。ギャンブル中毒の男性なんて、将来が見えない‼ そんな男は、すぐに断捨離しちゃいます。

タバコ吸うアピール

タバコ吸う人がカッコイイって思う女性は、ゼロではないけど少数派。だいたいの女性が「タバコは嫌い。」「嫌いじゃないけど、節度を守って欲しい。」と思っています。なので、タバコ吸っているアピールをしても、正直ダサくしか見えません。「俺、タバコ吸うんだよね。」とか「あぁ、一服したいなぁ。」などと頻繁にタバコアピールされると、いきっているように見えてしまいます。

タバコを吸うなとは言いませんが、タバコ吸う=カッコイイという方程式は成り立たないので注意しましょう。むしろ、タバコを吸わない人に対しても配慮できる人が素敵です。「時間とってごめんね……。」「匂い大丈夫? 」などと気遣える男性でありましょう。

SNSで吞んでるアピール

InstagramやtwitterなどのSNSで、「今、飲み会でーす」みたいなアピール。多すぎちゃうと引かれます‼ 楽しんでいる投稿は、全然OK。けど、お酒飲んでいる投稿しかしない男性。大丈夫ですか?

そして、次の日には「もう一生酒飲まない。」「二日酔いなう。」などの投稿があると更に冷めちゃいます。「付き合ったとしても、不安が多そう。」「飲み会が多い人なんだな。」と不信感が募ってしまいます。吞みの投稿が多いと、吞みに出歩るいてばっかりの人とレッテルを張られるだけ。付き合う前から心配なひとを彼氏にする女はいませんよ。

「すっぴんの方が可愛い。」発言

男性からすると褒めているつもりかもしれませんが、実は女性にとっては微妙。「え? 化粧濃いのかな? 」「女の努力を何だと思っているの? 」と反感を買ってしまうこともあります。発言には、十分気を付けましょう!

着飾らなくても綺麗だよ。」って伝えたいのですよね‼ それなら、「お化粧していても綺麗だけど、スッピンも可愛いよ。」というような言い方をしてくださいね。

怒られた時に反発する

上司などから怒られた時、素直に反省できない態度をみると幻滅してしまいます。意外とこういう時ほど、女性は男性を見ている‼ 反発していたり、裏でグチグチ言っていたりすると凄く引いてしまうのです。器の小さい男に見えてしまう……。

また、自分のプライドを曲げられない人は「喧嘩した時に折れない人なのかな。」と想像してしまいます。マイナスなイメージがついてしまうのです。怒られた時に、素直に謝れる謙虚な男性でいるようにしましょう‼

まとめ

いかがでしたか?
無意識にやってしまっている事はありませんでしたか?

気になる女の子を手に入れたいとき、キュンとさせることも大切ですが、その子に引かれないことも大事なんですよ。女の子を幻滅させてしまわないように、これらだけは気をつけましょうね‼最後まで読んでいただきありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す