超健康になれちゃいそう!青汁×フルグラ作ってみたけどこんなにも相性抜群なのォ~~~!?!?

みんなフルグラ好き?うんうん!牛乳とかヨーグルトと一緒に食べると、「うま~~~!健康~~~!」って感じするよね!じゃあ青汁は好き?うんうんうん!「うひょ~~~!健康~~~!」って感じするよね!

ということは、フルグラと青汁を一緒に食べると、もーっともっと満足度高くなっちゃうんじゃない!?ってことで、今回は「青汁フルグラ」を作ってみるよ!

今日作るのは「青汁フルグラ」

1.材料一覧はこちら

用意したのはこちら。青汁、牛乳、フルグラです。実は私、青汁飲んだことないんだよね!通販とかでよく見るけど、スーパーにも普通に売ってるんだね!

ケール、ゴーヤ、大麦若葉!(よく聞く野菜の並び)

2.牛乳に青汁を入れる

まずは青汁のパッケージに書いてある通りに青汁を作っていきます。水か牛乳に溶いて作るって書いてあったから、より健康度モリモリな感じがする牛乳にしたよ!

めっちゃ緑だ!!青汁ってめっちゃ緑やねんな!!!(感想)

3.フルグラを用意する

お皿に好きなだけフルグラを入れます。フルグラ好きだからいっぱい食べちゃおー!わーい!

朝ご飯のイメージが強いフルグラだけど、お昼ご飯にもおやつにも夜ご飯にもおつまみにもいいよね!(結論:いつでも最高)

4.青汁をそそぐ

フルグラに牛乳で溶いた青汁を入れます。青汁初見なんで、なかなかに鮮やかな青汁の色にびっくりしてます!はい!

青汁を全部そそいだら、急いでリビングに持っていって……。

完成!うっひょ~~~!健康になっちゃうゾイ!

できたー!見た目もなんだかかわいらしい青汁フルグラです!写真映えするじゃん!アガるぅ~~~!

キャッ!スプーンに私の手とスマホが反射して映ってるのは見ないで!カリカリ感が損なわれないうちに食べちゃいましょ!!

いざ実食!人生初青汁、ヘイカモン!

スプーンですくってみると、鮮やかな緑色の青汁と見るからにサクサクのフルグラが超お似合い!ええやんええやん!君見た目も美しいやん!パクっ!

ふぁ…ファーーー!!うーーーまい!うまいうまい!青汁のほんのりな苦みと牛乳のまろやかさ、フルグラのサクサク感が最高!なにこれ、もはや革命やー!

この赤いのとかもフニフニしててうまい

フルグラって、めちゃめちゃフルーツ入ってるんだね!サクサクだけじゃなくて、フニフニした果実がうまい!このフニフニってイチゴ?オレンジ系?それともリンゴのグミとか?

ごめん、なーんもわかんない☆(てへぺろ)

青汁の程よい苦みが最高や

大人になると、苦みを求めたくなる時ってあるよね。これ、まさにピッタリ。「朝から甘い系はちょっと……」って人にも自信もって勧められる!

ほら、今すぐフルグラと青汁と牛乳買いに行こう!お財布持って!はいレッツゴー!(強引)

体の底から元気が湧いてきた!

ごちそうさまでしたー!いやー、腹いっぱい!これマジで思ってたよりうめぇど!これ食べないなんて、人生半分損してるわ!(大げさすぎ)

腹いっぱいだけどもう一杯食べたいな。青汁入ってるし、これカロリーゼロだよね!ちょっとおかわり作ってくるね!

enjoy cooking!

青汁くんとフルグラちゃんの初陣大勝利

青汁にフルグラを入れてモッシャモッシャしてみた今回の企画。結果、初めての青汁を美味しく頂くことができ、心も体も元気満タンになりました。

私と同じく青汁未体験の人にもぜひオススメしたい!じゃ、私おかわり食べるのに忙しいから、この辺でドロンするね!(ドロン)

写真・文/タダユイ

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す