【ポケモンGO】2日でレイド82戦! 伝説の色違いを狙ってみた

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月4日〜8月6日まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「Pokémon GO Fest 2023 大阪」中に、レイドバトルを82戦してみました!

目次

西の聖地「難波」で超絶連戦!

西の聖地とも名高い大阪府「難波」。

「Pokémon GO Fest 2023 大阪」で盛り上がっている最中に行ってみると……。

▼ドドドドドーン! こんな密集地、都内でも見たことありません……!


難波に来た目的は野生ポケモンをゲットして色違いを狙うことでしたが、ポケモンのゲットは「Pokémon GO Plus+」に大半を任せ、出現しているレイドボスをひたすらに倒し続けて伝説ポケモンの色違いを狙うという、欲張りすぎる“ポケ活”を楽しんできました!

▼ひたすらにレイドボスと戦い、


▼撃破し続けます!


▼イベント終了時刻まで戦い続けました!


▼難波で黒いメガレックウザを激写!笑


▼余談ですが、レイド大好きのアドオン+ぎんのパイルのみを使用してゲットすると異次元の個数のアメがゲットできて快感でした(笑)。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次