【驚愕】ネコとは思えない「クセがすごい」あくび姿が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

X(旧Twitter)に、衝撃映像が投稿されました。それは、茶トラネコ、ぷりんちゃんのあくび姿……。あくび姿って、結構個性が出やすいという声もありますが、今回のぷりんちゃんは個性を通り越して……wwwww。思わず「クセがすごい」と言いたくなるくらいクセ強なんです。この姿を目にしたら、絶対止まらずにはいられないはずっ! 私はあまりの衝撃にしばらく固まりましたw。そんなぷりんちゃん、ぜひご覧ください。普段のぷりんちゃんもご紹介しますので、その落差もお楽しみいただけると思いますよ。お楽しみに!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

新キャラ登場!

「新キャラ登場」のコメントともに投稿されたのが、こちら! とにかく強烈。これはもうひとまず見てくださいっ。

「コワッ!」と思わず言ってしまいませんでしたか? イ、インパクト強すぎですよねwww。

新キャラ……確かに新キャラと言われれば新キャラ? もはやネコには見えない……なんだろう、なんかゲームとか戦隊ものとかに登場しそう……? しかも悪役でw。

でもよくよく見てると笑えてきますね。ネコさんの目ってこんな風になるの??? まるで漫画で誇張して書かれた様な……。黒目はいずこへ? お耳もなんかキリンの角みたい。そして、キバ! まるでドラキュラのような……。もはや怪獣なのか怪物なのか妖怪なのか……そんないろんなものを超越して唯一無二の存在ですねw。

ぷりんちゃんもすごいんですが、この衝撃の瞬間をカメラに収めた飼い主さんもすごすぎます。どうやったら、こんな一枚が撮れるのでしょう? 秘訣を教えていただきたい!

しかし……いやぁホントに何をどうしたらこんな……。これってあくびなんですかね。あくびにしたら強烈! ぷりんちゃんクセがすごい。クセ強キャラでコントにも出れそうですね。

みんなの反応は?

リプ欄には、あまりのぷりんちゃんの豹変っぷりに驚きの声が多数寄せられていました。

やはり多かったのは「怖っ笑」「化け猫感」「強そう」「ラスボス」等々、表情の強烈なインパクトに対するコメント。ですよね、私も同じこと思いました。

そして次は「ジワる」「愛嬌がある」など、この何とも言えない表情にハマる人たち。これまた同じく! って感じで、やはりみなさん同じ様に感じられるんだなぁと。

笑ってしまったのが「ストッキングで引っ張られるやつ」。……!!!!!まさに! 言われてみれば、ストッキングでグィーッとぴったるとこんな感じになりますね。そうかぁ、と訳もなく納得してしまいましたw。

そして個人的に「あっ!」となったのが「ネコのダヤン」。思わずわかるっ! って思っちゃいました。ダヤンはぷりんちゃんのようにキバをむくことはないと思いますが、目の形がどことなくダヤンを彷彿させる……そう思いませんか?

変身前

あまりにも強烈なインパクトありすぎなぷりんちゃんを見てしまったら、いったい普段はどんな子なんだろう? という疑問と興味がふつふつと。みなさんも気になりますよね? リプ欄にも「普段はどんな子?」という声もたくさんありました。そこで飼い主さんが「変身前」と投稿してくれたのがこちら。

うん、変身前は確かにどこからどうみてもネコさんです。でも……「変身前」というだけあって、なーんとなく予兆を感じるのは私だけ? 目がキラン。吹き出しつけたら「うっしっしっ」って感じ。何かたくらんでいる時のお顔に見えちゃいますね。

普通のネコ

「普通」として投稿されたぷりんちゃんがこちら。ベーシックなぷりんちゃんです。

先ほどの変身前よりさらに普通にネコさん。シュッとしててかわいいですよね。思わずなでくり回したいっ! という衝動に駆られそうです。とても先ほどのネコさんと同一人物とは思えない……。まったくもって至って普通、まさに「普通」のネコさんです。この子が、あんなに変身するのかと思うと、ぷりんちゃんある意味天才!

変身第二弾!?

すっかりぷりんちゃんにハマってしまい、普通にかわいいなぁと思って見ていたら、またしてもぷりんちゃんの変身姿を発見してしまいました。今回も強烈な感じはありますが、かわいい感じです。

ぷりんちゃん、目がまん丸! 先ほどのほそーくなった目とは正反対ですね。でも目をまん丸にしてアゴをひいたような感じ……ちょっと面白いんですけど。「おはようございます」とありますが、朝、目を開けた瞬間この光景だったら、一気に目覚めそうw。目覚めの一笑いって感じですね。

リプ欄には「証明写真」との声も。証明写真、よく写ろうとして目をぱっちりさせて、顔小さく見せようとアゴひいたら……出来上がりが思ってたのと違う……ってやつwww。まさにそんな感じの一枚です。

ぷりんちゃんは七変化

ぷりんちゃん、とーっても表情豊かで。ホントに愉快ですね。ぷりんちゃんの投稿は他にも「クセがすごい」姿がたくさん。ホントに毎回毎回コロコロと表情がかわって面白いんです。

ちょっとぷりんちゃんの写真でルーレットを作りたい感じ。「新キャラ」の写真が出たら、刺激の強い一日になりそう! 「普通」が出たら、平穏な一日とかw。毎日楽しめそうです。そのくらい今回ご紹介していない写真も、思わずプッってなるものが勢ぞろいなんですよ。みなさんにぜひチェックしていただきたいっ。でもやっぱり最後は……「新キャラ」が恋しくなるかもしれませんねwww。見る側もクセになる「クセがすごい」ぷりんちゃんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次