【パズドラ】「狂練の洞窟」おすすめ周回編成を紹介します!


今週末まで開催中の狂練イベント。こちらの周回編成を紹介していきます!


期間限定で「狂練の洞窟【超重力】」のモンスター経験値が2倍に

期間:08/01(火)~08/13(日)

今回のイベントではゲリラ「狂練の洞窟【超重力】」でのモンスター育成経験値が2倍に。
さらに経験値ストック1000万が入手出来るお得なイベントになっています。


今回のイベント期間中は07:00~07:30の決まった時間に必ず出現しますが、それ以外のゲリラ時間でも同様のメリットが得られるので周回出来る時間帯で潜入しておきましょう!


簡易周回編成を紹介

こちらは以前、筆者が「狂練の洞窟【超重力】」で実際に使用していた周回編成。

ナポレオン武器などが実装される前に使っていたものなので、今では「最適」とまではいかないかもしれませんが、それでも快適に周ることが出来ます。

潜在はエンデヴァーとジャミラスに「上限解放たまドラ」。エンデヴァーのアシストは「水着五右衛門武器」。
ジャミラスのアシストは「50%以下強化」を2つ付与出来る武器で「ゾロ武器」を採用、上のスキルが溜まらなければ他の「50%以下強化×2の武器」でも代用可能です。

ヴェロアキティのアシストは「サカヅキ武器」を使用、超覚醒は全員スキブとなっています。
リーダーのエンデヴァーは「コンボドロップ覚醒」を覚醒させないでおくと、不要なコンボ加算を省略出来るのでオススメです。

※空いた枠には育成したいモンスターを編成


助っ人のヨーダには潜在で強化合成用キラーを4つ付与。
今は外れていますが、アシストにはガウェイン武器を付けてキラーを上乗せしています。

立ち回り

1F 水着五右衛門武器
2F ジャミラス 
3F ジャミラス
4F サカズキ武器
5F ヨーダ
6F エンデヴァー

ゲリラの「狂練の洞窟【超重力】」自体はイベント終了後も定期的に開催されるので、ゲリラの時間をチェックしてお得にモンスターを育成しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

ゴッドフェスの開催に合わせ、一部モンスターがパワーアップ。
その中でも注目の強化を受けたキャラを確認していきましょう!
まずはヘラLUNA。グラビティもあり、やや重いスキルターンはそのままなものの、軽減率が80%になったのは大きな強化ですね!



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す