レモンケーキ&あまおう苺ケーキのセットがかわいくて美味しすぎる!! 限定セットのお取り寄せは今だけっ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年7月21日、おしゃれファッションでお馴染みのベイクルーズにフード専門のECサイト「BAYCREW’S FOOD MARCHE」がオープン! オリジナル商品からセレクト品まで多数ラインナップされています。

そこで今回は、オンラインストアのオープンを記念して作られた『マクアケ限定ケーキセット』をご紹介♪人とかぶらないギフトをお探し中の方、必見です!

目次

レモンと苺2つの味わい♪


応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で販売中のケーキセット。味は瀬戸内レモンクリームとあまおう苺の2種類。コロンと丸みのある形がとっても可愛い♪

生ケーキより日持ちするので(賞味期限は商品到着から10日間)、自分へのご褒美ケーキとしてはもちろん、ギフトにもおすすめ!

届いた瞬間もう可愛い! バンダナ付きはマクアケだけ! 

実はこのケーキ、人気イラストレーターの佐伯ゆう子さんがデザインしたバンダナに包まれて届きます。こちらは瀬戸内レモンクリームに合わせた「レモンバンダナ」。


あまおう苺に合わせた「TOKYOバンダナ」を選ぶこともできますよ。東京を連想させる観光名所やアイテムが散りばめられたデザイン。こういった形に残るものがセットになっていると、ものすごく心ときめきますよね~! 


早速ワクワクしながら包みを開けてみると、バンダナのデザインとリンクした可愛らしい箱が2つ入っていました。


レモンの風味と甘酸っぱいクリームを堪能できる「瀬戸内レモンクリームケーキ」。


生地、コーティングチョコレート、中のパートドフリュイにあまおうを使用した「あまおう苺ケーキ」。それぞれ個包装になったものが1箱に6個ずつ入っています。


子どもから大人までみんなで楽しめる優しい味わい♪

しっとりした生地の中に、甘酸っぱいレモンクリームをしのばせ、はちみつレモンジャムとホワイトチョコレートでコーティングした瀬戸内レモンクリームケーキ。


レモンの香りと酸味が口いっぱいに広がる、夏にぴったりな味わい。中のレモンクリームはねっとり濃厚で、まるでレアチーズケーキを食べているかのよう。


ふんわり柔らかな生地にあまおう苺を使用したコンフィチュールを合わせ、ケーキの中心にあまおう苺のパートドフリュイを入れて焼き上げたあまおう苺ケーキ。


口に入れた瞬間、苺の華やかな香りがはじけます。中心のゼリーはみずみずしくフルーティー。甘酸っぱい味わいが優しいケーキのアクセントになっていますよ。いずれも甘すぎずあっさりしているので、何個でもいけちゃいそう♪


「お洒落な人の美味しいお取り寄せ」というコンセプト通り、見てときめく、食べてときめく、可愛らしいケーキセットでした。プロジェクト終了日は2023年9月3日です♪

製品名:瀬戸内レモンケーキ、あまおう苺ケーキ
プロジェクトページ:ベイクルーズマルシェがお届け。瀬戸内レモンクリームとあまおう苺のケーキセット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次