モンストアドミニストレータ適正キャラと攻略を解説

【モンスト】アドミニストレータ(夏休み)の適正キャラと攻略方法を解説【SAOコラボ】

モンスト(モンスターストライク)の「SAO(ソードアート・オンライン)コラボ」で登場した、「アドミニストレータ『優雅なる海水浴』【究極】」のクエスト攻略ページです。
ギミックおよび適正キャラランキングや、攻略手順の解説をしています。

アドミニストレータ【究極】攻略

モンストアドミニストレータ適正キャラと攻略を解説


アドミニストレータ【究極】のギミックとボス情報

ギミック情報

対策が必要なレベルを★で示します。

重要度 ギミック
分割ダメージウォール
転送壁
ブーツ雑魚
ドクロ
敵の防御力がダウン(効果はそのターンのみ)
ビットン
はやリンを蘇生する

ボス情報

ボス 属性 種族 キラー
海を彩る常夏の支配者 アドミニストレータ 亜人

▼神化素材として使う数

リーファ&シリカ&リズベット
♣3

アドミニストレータ【究極】の攻略ポイント

強友情キャラを多めに編成するのがオススメ!

本クエストにはダメージウォールと転送壁が登場。しかし対策の重要度は高くないことから、ギミックよりも友情火力が高いキャラを多く編成するのがオススメです。

はやリンを倒して敵を防御ダウンさせる


本クエストに登場するはやリンを倒すと敵の防御力をダウンしてくれます。
また防御ダウンは倒したターンのみ有効です。
そのため、はやリンを倒してから他の敵を攻撃するようにしましょう。

目次に戻る

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す