【TOBE】『IMP.』が世界配信デビュー決定!! ピンク衣装のダンスに注目

滝沢秀明さんが社長を務める芸能事務所『TOBE』より、7人組のボーイズグループ『IMP.』(アイエムピー)のデビューが決定! 8月18日にデジタル楽曲『CRUISIN’』を配信します。すでにMVの一部が公開され、ピンクの衣装でのポップな振付に関心が集中。SNSにはファンの喜びのツイートが溢れています。

占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

IMP.が『CRUISIN’』で世界デビュー決定

滝沢秀明さん率いる芸能事務所TOBEが、第一弾アーティストとしてIMP.のデビューを発表しました。IMP.は7人組グループで、8月18日に『CRUISIN’』をデジタル配信します。

公式SNSアカウントには、デビュー発表とともにピンクのボールに似たモチーフが描かれ、ファンの関心を誘いました。ビビットなピンクと共にデビューするIMP.は、既に多くの新聞社に取り上げられ、関心を呼んでいます。



ピンクのスーツで踊る7人の姿もお披露目

デビュー発表に続き、TOBEは『CRUISIN’』のティーザーも発表。映像では、メンバーがピンクの衣装に身を包み、軽快な振付を見せています。この振付は、コンサートでファンも一緒に真似できそう。覚えやすいことまで考えて作られたのでしょうね。

ちなみに、TOBE公式サイトでは別カットの振付も公開されています。詳しくはこちら
キレキレに踊る7人の姿が見られますよ。


IMP.本人からデビューメッセージが公開

IMP.のメンバーは、デビュー発表後にSNSにメッセージを掲載。7人は、8月18日0時に『CRUISIN’』でデビューすると伝え、同時間にMVを公開することも明かしました。

短いメッセージではあるものの、明るい表情からはメンバーの意気込みが伝わりますね。MV全編を観るのが楽しみです。



IMP.の前身は元ジャニーズ事務所のIMPACTors

IMP.は、元ジャニーズJr.で結成されたグループ『IMPACTors』です。メンバーは以下の7名。

(敬称略)
・佐藤新(さとう あらた)
・影山拓也(かげやま たくや)
・松井奏(まつい みなと)
・基俊介(もとい しゅんすけ)
・横原悠毅(よこはら ゆうき)
・鈴木大河(すずき たいが)
・椿泰我(つばき たいが)

2019年ごろより7人で活動をはじめ、2020年にシアタークリエでのライブにCパートで登場する予定でした。公演はコロナで中止になりましたが、この縁から「クリエC」と呼ばれる様に。

2020年、ミュージックステーションにて当時の副社長・滝沢秀明さんよりIMPACTors(インパクターズ)と命名され、Jr.のグループとして活動を始めます。滝沢さんが副社長に就任してから結成・命名がされたグループで知られ、両者の縁の深さを感じますね。

2023年5月25日に全員がジャニーズ事務所を退所し、7月14日に滝沢秀明さんの芸能事務所『TOBE』へ合流。今後の活躍が期待されています。何と言ってもデビュー第一号! 頑張って欲しいですね。

IMP.発表の動画サムネイルにもピンクのボールが

IMP.合流が発表された動画のサムネイルには、『CRUISIN’』の象徴ともいえるピンクのボールが。こうして繋がりが解ると嬉しいですね。

このボールは今後も活躍するのでしょうか? グループの象徴にもなるのでしょうか? ピンクがグループのカラーになる? 気になることは山ほどありますが、今後の活動で少しずつ明らかになることでしょう。



佐藤新さんは平野紫耀さんの大ファン

センターを務める佐藤新さんは、なんと平野紫耀さんの大ファン! 佐藤新さんは、平野紫耀さんに憧れたことがきっかけで、芸能界入りをしています。ジャニーズ事務所でもTOBEでも一緒なんて、とても運命的な縁を感じますね。

IMP.の合流発表は、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんも見守りました。平野さんは佐藤さんがファンだということを知っており、2ショットを撮るサービスぶり。自分に憧れて芸能界に入った後輩が、また同じ事務所に来てくれて、本当に喜んでいる様子でした。今後、何かしらの形で触れ合いが見られるはず。双方の活躍と共に、交流にも期待しましょう!

新聞もIMP.のデビューを大きく伝えています

マスコミ各社もIMP.のデビューを大きく取り上げており、新聞紙にも掲載されました。ファンは朝からコンビニなどで新聞を買い求め、IMP.のデビューをお祝いした様です。

この新聞は一生の記念になるはず。報告のツイートからは、ファンの喜びと感動が伝わってきます。こちらはスポーツ紙の一部。



もちろんウェブニュースでも大きく取り上げられました。取り上げるメディアの多さからも、注目度の高さが伝わります。デビュー日にも大きく取り上げられるはずなので、ぜひ今からチェックを!



IMP.のデビューで滝沢社長が目指すものも見える?

TOBE第一弾デビューアーティストとなるIMP.。ジャニーズ時代から滝沢さんとの縁が深い7人が、どんな世界観を見せてくれるかが注目されています。また、IMP.のデビューから滝沢さんが目指す世界も覗けるかも? と、期待も集中。

いずれにせよ、自分たちの音楽を信じて、世界に広めていってほしいですね。デビューまであと少し! どんな楽曲で魅了してくれるのかが楽しみです。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す