【衝撃】BTS・Vが現在の体重を明かす?! ファン「ストイックすぎる」

9月8日にアルバム『Layover』でソロデビューするV。ファンに向けての配信で「ダイエットをしている」と伝えたVは、現在の体重を明かしファンを驚かせました。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

V、現在の体重は62キロと明かす

13日、Vが「現在の体重は62キロ」と明かし、ファンを驚かせました。

BTSのVがグローバルファンダムライフ・プラットフォームWeverseより、ライブ配信を開催。9月8日にソロデビューを控えているVは、活動を前にダイエットに励んでいることを打ち明けます。

「9月8日まで1ヶ月あります」と、前向きにダイエットに取り組むものの、やはり一筋縄ではいきません。そもそも、Vは日ごろからトレーニングを欠かしませんし、健康的ですっきりとした体型を保っています。「これ以上、ダイエットをする必要はある?」と感じてしまうほど。

しかし、本人は「もう少し絞りたい」という思いなのでしょう。この日は「チートデイ」としてジャージャー麺を食べ、ダイエットを継続する意思を見せました。「今、62キロになりました」と伝えたVは、「毎日、夕飯の時に配信しようか? でも、ダイエットしなくちゃ……」と、切ない思いを吐露。

この配信を観ていたファンは、「Vは本当にストイックだ」「無理せず、食べたいときに食べてほしい」「そのままで十分に素敵」とツイート。Vの身長は179センチと伝えられており、62キロは十分に細いです。おそらく、ソロデビューのためにV自身が頑張りたいのでしょう。

ダイエットの合間にも、適度に美味しいものを食べて欲しいですね。



体型管理にストイックなBTS

歌やダンスに対して、常にストイックに挑むBTSですが、体型管理に関しても厳しいです。全員が高い意識で体型管理をしています。ファンからすると「好きな時に好きなものを食べて欲しい」「そんなに頑張らなくていい」と思いますが、本人には「理想とする自分の姿」があるのでしょう。

もちろん、きちんとトレーナーの指導があるはずで、全く食べない様なダイエットはしません。ヘルシーなものを食べたり、食事の回数を落としながら、身体を鍛えて絞ります。また、特に厳しく管理するのはカムバック(新曲リリース)の時で、それ以外の時期は好きなものも食べるなどのメリハリも。

今回のVの様に、チートデイを作りながら頑張るなど、継続のための工夫も欠かせません。「好きなものを食べながら頑張っているよ」と報告してもらえると、ファンもホッとしますよね。

ソロデビューの活動が終わったら、好きなものをたくさん食べて欲しいです。その姿も配信してくれると、ファンも安心することでしょう。

BTSソロデビューの最終走者となったV

BTSは7人中6人がソロデビューを果たし、残るはVのみとなりました。世界的な人気を集めるBTSから、最後にソロデビューをするVに熱い視線が寄せられています。Vがストイックなダイエットを始めたのも、ソロデビューへの熱意が大きいからでしょう。

思い返せば、BTSがデビューするときも、Vは最後に発表されたメンバーでした。デビューから10年が経った2023年に、最後にソロデビューを飾るV。なんだか運命的なものを感じますね。

先行して2曲のMVが発表されています

Vのアルバム『Layover』には、ボーナストラックを含めた6曲が収録されます。5曲すべてにMVが制作され、『Love Me Again』『Rainy Days』のMVが先行公開されました。

『Love Me Again』は、別れた恋人への未練を綴った歌です。「君が毎日どんな人とどんな場所で 何をしているのかいつも考えている」「僕の隣に他の誰かが居ても構わないのかな」「やり直そう、ゆっくりと」。熱烈な愛を率直に歌うVに、ファンはドキドキ。

ファンは「こんなセリフをVに言われてみたい」「Vに言われたいことがすべて詰まっている歌詞」と絶賛しています。切ない歌詞を、甘くセクシーに歌うVに注目してください。「こんなに甘いV、見たことない!」とびっくりするはず。


『Rainy Days』もまた、別れた恋人への想いを綴った曲です。雨の日に愛犬と一緒に時間を過ごしながら、愛する人を思うV。ベッドや服の匂いを嗅ぐのは、恋人の残り香を探す為でしょうか。一度は投げ捨てた服を、もう一度着ているところに未練を感じます。

このMVに出て来る愛犬は、Vが飼っている愛犬ヨンタンにそっくりなポメラニアン。ヨンタンそっくりなので、ヨンタンと思ったファンも多かった様です。MV撮影をスペインで行ったため、ヨンタンを連れていくことはできず、現地で似た友達を探したのだとか。ぜひ、MVに登場するポメラニアンもじっくり見てくださいね。


世界中が期待してやまないVのソロデビュー

『Love Me Again』『Rainy Days』は、ゆっくりとした大人っぽい曲が好きなVらしいチョイスとなりました。あとの3曲がどんな仕上がりになるのか、ファンは今から楽しみで仕方がない様子。

ぜひ9月8日のリリースをお楽しみに。ぜひ、今まで出会ったことが無いVに出会えるでしょう。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す