杏がロンドンの街を満喫! どこに行った? 食べたグルメは? プライベートな散策の様子を紹介

女優の杏が自身のYoutubeチャンネルで、ロンドンを楽しむ様子を公開しました!現在はパリで暮らしている杏さんですが、今回は仕事でロンドンを訪れたそうで、その合間で楽しんだ食事や買い物の様子を公開するといいます!3回目の訪問となるロンドンでは、どんな風に過ごすのでしょうか? 杏さんのプライベートを少し覗いてみましょう!それでは企画について、ロンドンでの過ごし方、SNSの反応を紹介していきます!

仕事でロンドンへ!

ロンドンには仕事のため訪れたそうで、今回で3回目の訪問になるといいます。詳しくみていきましょう。

ロンドンへの訪問は3回目

杏さんはロンドンを訪れたのは、今回が3回目だといいます。1回目は雑誌の撮影で訪れ、留学の記事ということで、数時間ホームステイをしたのだとか。2回目はテレビの撮影で、3回目となる今回もテレビの撮影のため訪れたそうです。

何の番組かは公表していなかったので、テレビの番組表をこまめにチェックする必要がありますね!杏さんはパリに移住してから、主にヨーロッパへ旅行に行く回数が増えたようです。詳しくみていきましょう!

旅行企画は大人気!

杏さんはパリに移住してからパリでの暮らしぶりのほか、ヨーロッパの他の地域へ旅行に行きその様子も動画で公開しています。今年の6月には家族でノルマンディーへ旅行に行く動画を投稿。観光名所を巡るだけでなく、ジグソーパズルを宿泊先で楽しむなど、杏さん一家の旅行の過ごし方がわかる動画になっていました!

杏さんのチャンネルんでは父・渡辺謙さんが登場する動画は特に人気で、7月に投稿された2泊3日のイタリア旅行へ一緒に行く動画は、150万回以上再生されるほどの反響ぶりでした。「ブルネロ クチネリ」から招待された二人は、パーティーに出席したり、本社を見学。さらにフィレンツェの街を観光したりとイタリアを満喫。

父と共演する杏さんはいつものかっこいい女性の雰囲気とは違い、父と微妙な距離感の娘という感じで新鮮で面白いです(笑)。

プライベート映像を大公開!

それではロンドンを満喫している様子を詳しくみていきましょう!

撮影後は食事や散歩を楽しむ?

1日目の仕事終わりには、パディントン駅周辺にあるインド料理屋へ。ラム、チキン、魚など種類豊富に注文、さらにインドの名物カレーとナンも頼み、お腹が空いていたのか綺麗に完食していました(笑)。特に何も考えていなかった豆が美味しかったようです!

食後は運動も兼ねて散歩へ。ロンドンへの渡航歴を振り返っていると、大好きな犬と遭遇。慣れた様子で触れ合っていると、奥に飼い主さんがいるという恥ずかしい状況に(笑)。すぐに撤収し、ロンドンの街並みを楽しみながら散歩を続けます!ロンドンの夕方は丁度良い気温で、風や日差しもなく過ごしやすいのだとか。

夜の9時なのに外はまだまだ明るいようです!パリとはまた違った風景で杏さんも楽しそうでした!

撮影の合間にボードゲームカフェへ!

2日目の撮影の合間には、ボードゲームが楽しめるカフェを訪問。棚にぎっしりとゲームの箱が詰められており、どれでも自由に遊んで良いとのこと。せっかくなので気になったボードゲームで遊んでみることに。初めてやるにも関わらずスタッフに余裕で勝利していました(笑)。

2日目は早めに撮影が終了したということで買い物へ。自分には記念にヴィヴィアンウエストウッドのイヤリングを購入。そして子供たちには、ハムリースというおもちゃの専門デパートでお土産を購入することに。兵隊のおもちゃとクマのぬいぐるみをお土産に選んでいました!

そしてスタッフの方と夜ごはんへ。場所はクイーンズウェイ駅近くにあるロブスター麺が食べられる中華料理屋で、杏さんがずっと行きたかったお店なんだとか。美味しい中華料理に箸が止まらない様子で念願だったロブスター麺も細麺で美味しそうでした!

最終日は大英博物館に!

最終日は大英博物館を観光し、お土産にパズルやスタンプ、シールブックなどを爆買い(笑)。後は帰るだけと言いながらも、カバンがパンパンで溢れないか心配です…。荷物は大量ですがたっぷりのお土産に、子供たちは大喜びですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「パリ、日本、そこから世界を飛びまわる杏さん、ステキです!」「一緒に旅をしている気分になれて嬉しい!」「ワンちゃん見つけた杏ちゃん可愛すぎる笑」「今度は子供さん達も一緒に遊びに来て欲しいな」などさまざまなコメントが寄せられていました!

杏のYoutubeに今後も注目!

今回は仕事の合間でロンドンを楽しむ動画でした!ロンドンでインド料理や中華料理を食べたり、子供たちへのお土産を購入したりと、仕事を忘れそうな旅行感満載の雰囲気で、見ているこちらも楽しめました!今後も杏さんらしい、マイペースな動画を上げてくれることを期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す