【崩壊スターレイル】新キャラ・飲月(いんげつ)の実装はいつ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事は2023年7月7日の記事の再掲です。

今回はバージョン1.3にて新実装されるされるかもしれないキャラクターが公式から発表されましたので、キャラクターの詳細を見ていきながら、どのようなキャラクターかを見ていきましょう。


目次

目次

今回は新キャラ「飲月」が公式から情報公開

今回も公式より突然新キャラクターの発表が行われました。

これまでも予告なく新キャラの登場を発表してきているので、このような紹介方法は定番になってくるのかもしれませんね。

今回紹介されたキャラクターは「飲月」となっています。

キャラクターデザインを見た感じ、とてもかっこいいキャラクターとなっていて今からどんなキャラクターになるのか期待しかありませんね。

レアリティは星5で属性は虚数となっている

また今回の発表でレアリティや属性・運命も併せて公開がされています。

今回の飲月のレアリティは星5となっていて、属性は虚数、運命は壊滅になっているんですよね。

属性が虚数のため羅刹やヴェルトといったキャラとの相性が良さそうで、キャラ数もそこまで多くないため可能であれば是非入手したいキャラクターではないでしょうか。

また運命が壊滅となっているので、主人公(物理)やクラーラと同じ運命のため、飲月も高い防御力と高い攻撃を備えた万能キャラになりそうな気がするので、パーティに編成しやすいキャラクターになってくのではないかと思います。


ビジュアル的な見た目から丹恒と関係あり?

また、飲月の情報が公開されたときに丹恒とビジュアルがとても似ていることが話題となりました。

一部のユーザーでは丹恒と飲月は同一人物ではないかと考察もされていて、確かにビジュアルだけ見るとそのような考察があってもおかしくはないと思います。

情報が完全には公開をされていないため、同一人物といった説は実際はわからず、今後の続報次第にはなりますが、少なくとも何かしら丹恒と関わりのある人物である可能性は非常に高いのではないでしょうか。


気になる登場時期はバージョン1.3以降?

気になる登場時期ですが、こちらはバージョン1.3以降ではないかと思われます。

もちろんバージョン1.2で登場する可能性もゼロではないですが、バージョン1.2の予告番組への出演キャラがすでに決まっており、ある程度ガチャもこちらに寄る可能性があるので、今回のバージョンで実装する可能性は低いのではないでしょうか。

まだ情報が明かされていない飲月ですが、これからどんどん情報が公開されていくかと思いますので、楽しみに待っていましょう。


編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★