【ポケモンGO】9月に進化が実装!?あのポケモンを狙え【GOフェスグローバル】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月26日と27日の10時〜18時『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」で、キリンリキやコマタナをガッツリ狙うべき理由とは。

目次

GOフェスグローバルでキリンリキとコマタナのアメを集めておくべき理由

GOフェスグローバルでは様々な野生ポケモンが登場しますが、今回注目したいのがキリンリキとコマタナです。

▼キリンリキ。黄金の砂地の時間帯に出現。


▼コマタナ。黄金の砂地の時間帯におこうを使用すると出現。


パルデア地方のポケモンの追加に備えよう

公式サイトにて、9月からパルデア地方のポケモンが登場することが予告されています。ということは、この2匹の進化先であるドドゲザンとリキキリンが追加される可能性もあるということ。

▼ドドゲザン


▼リキキリン


リキキリンもドドゲザンも、原作でのステータスを考えるとGOバトルリーグでの性能が高そうなので、GOフェスグローバルの最中にアメを集めたりステータス厳選を進めると良いかもしれません。

また、どちらもすでに色違いが実装されているポケモンなので、GOフェスグローバル中に色違いをゲットできれば、リキキリンとドドゲザンの色違い図鑑を、実装のタイミングで即埋めることが可能です。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

Ω

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次