【パズドラ】夏休みガチャ、これだけは絶対に確保してください

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


終了目前の夏休みガチャ。この記事では、確保しておくべきキャラの結論を出していきます!


目次

3位:水着ドーナ

交換でも入手可能な水着ドーナ。スキルがとにかく強力で、2ターン吸収無効役を担いながら盤面縮小にも対応できます。操作時間の上書きがあるのも嬉しいところ。
もちろん使い分けも可能ですが、特にロイドを逃した方は優先して取りたいところ。

また、海水浴グッズのアシストも雲と操作不可を持った優秀な性能。うちわは海水浴グッズに比べると覚醒はやや見劣りするものの、本体の優秀なスキルを引き継いでいます。
どちらも使い道があるため、アシスト目的でも持っておきたい1体です。

詳細はこちら!
水着ドーナがロイドの代用になるの知ってる?


2位:水着ミナカ

続いては水着ミナカ。進化元は上限解放可能な第三属性持ちという前代未聞の性能です!
アシストは特に風鈴が優秀で、チームHP強化3個持ち武器の中でもかなり使いやすいスキルを持っています。

そして注目は今回追加された進化。こちらも2ターン吸収無効を有しており、サブとして優秀です。
加えて超覚醒を含めれば、超コンボ強化5個で火力も十分。アタッカーとしても活躍できる壊れキャラとなっていますよ!

ミナカは交換でも入手できるものの、コスパ的にはオススメ出来ません。
余程の理由が無い限りは、ガチャか確定セットで確保しましょう!

詳細はこちら!
水着ミナカって確保すべき?


1位:水着マリエル

もっともおすすめしたいのは水着マリエル! このキャラは進化も多く、それぞれの姿に使い道が存在します。
特に光マリエルは現在でも活躍している性能なので、1体は確保しておきましょう!

詳細はこちら!
水着ガチャに確保必須の壊れキャラがいます


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次