【男の本音】彼女のことを『あ〜、マジで好き』と思う瞬間は・・・コレ!

付き合っている彼氏に「もっと愛されたい!」と思う瞬間は何度も思ったことがあると思います。「彼氏とこの先もずっと交際を続けていきたい」とあなたが感じているのであれば、付き合うほど彼氏を夢中にさせることが必要です。

でも、女性からするとどうすれば、男性は女性のことを愛おしいと感じるのかわからない人も多いと思います。

そこで今回は、彼氏が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間についてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間とは?

付き合っていれば女性が彼氏を愛おしく感じるように、男性も彼女に対して愛おしく感じることがもちろんあるのです。

女性も「大好きな彼氏に長く深く愛されたい」そう願う女性も少なくないでしょう。

そのためには男性がどんな時に彼女のことを「愛おしい」「もっと愛したい」と思うか知ることが大切です。

彼女ことを無性に感じる瞬間とは以下のように挙げられます。

・ストレートに愛情表現をしてくれたとき
・寝顔やすっぴんが可愛い
・少しだけ嫉妬してみる
・落ち込んでいる時に甘えさせてくれる
・何もない日にサプライズしてくれた
など。

早速確認していきましょう。

ストレートに愛情表現をしてくれたとき

男性が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間としてストレートに市場表現をしてくれたときが挙げられます。

「好き!」「大好き!」と言葉に出して言ってくれたり、外ではイチャイチャしないけどお家に帰ってきたらべったりくっつくなど素直に愛情表現してくれる女性は男性もキュンとくるようです。

男性は照れ屋な人や恥ずかしがり屋の性格の人がが多いので逆に自分がストレートに伝えられないからこそ、女性からのストレートな愛情表現がキュンときて彼女のことを愛おしく感じるのでしょう。

寝顔やすっぴんが可愛い

男性が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間として、寝顔やすっぴんが可愛いところが挙げられます。

付き合っていて同棲や半同棲などしていない限り、寝顔やすっぴんを見せる機会は特にありません。

女性からすると寝顔やすっぴんを見せるのは恥ずかしいことかもしれないです。

しかし、男性にとっては寝顔やすっぴんといった無防備なところを見ると無性に愛おしく感じることでしょう。

普段メイクした姿で彼氏と会うことが多い女性はお泊まりデートなどを企画して、時にはスッピンの姿を見せると男性もキュンとくるかもしれません。

少しだけ嫉妬してみる

男性が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間として、少しだけ嫉妬してみることが良いかも知れません。

あなたは彼氏がどうしても女性がいる場所にいかないといけない時はどうしますか?

大人な女性であれば「楽しんで行ってきな〜」と相手に束縛しないように声をかけをしてしまう女性も多いのではないでしょうか。

しかし、男性は彼女に嫉妬してもらいたい気持ちもあり、男性からすれば彼女が不安そうな表情を思い浮かべていたり冗談ぽく「浮気しないでね」などの言葉をもらうと「愛されているな〜」と愛おしく感じるみたいです。

重すぎる嫉妬は男性からすれば嫌な気持ちになりますけど、可愛い嫉妬は嬉しいみたいですよ!

落ち込んでいる時に甘えさせてくれる

男性が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間として、落ち込んでいる時に甘えさせてくれることが挙げられます。

男性もいつもは気を張っている部分が多いですがトラブルが続いた時は気持ちが良く沈むことも。

精神的に辛い時や大変なことがあった時つい、甘えたくなる男性は多いようです。

そんな男性の気持ちを汲み取り、甘えさせてくれる女性は男性も彼女に愛されいると感じることができ大切にされることでしょう。

相談に乗ってあげることも大切なのですが、時には黙って見守り支え甘えさせることはとても大事なこと。

相手の状況に合わせて臨機応変に対応できることで男性にとっても欠かせない存在になるでしょう。

何もない日にサプライズしてくれた

男性が彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間として、何もない日にサプライズしてくれた時などが挙げられます。

女性と同じで男性も何もない日のサプライズには弱いもの。

そんな男性の弱点をつくと彼氏の愛おしいとというスイッチが入るようです。

何もない日に前から欲しがってたスニーカーをくれたなど、記念日や誕生日などでもない日にいきなりプレゼントされると思わず驚きます。

男性にとっては思いがけないサプライズですよね。

彼氏の会話を覚えておくことは難しいことですが、普段から彼氏の話を興味を持って聞くことでこのようなサプライズを仕掛けることができるのではないでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は「【男の本音】彼女のことを無性に愛おしく感じる瞬間とは」について紹介しました。

女性も彼氏から愛されたいという人も多いと思います。

男性が愛おしいと感じることはいくつかありますので、ぜひ実践してみてはどうでしょうか。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す