【ポケモンGO】ゲンシグラードンは何人で倒せるか検証!ソロ攻略検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼このゲンシグラードンの使用技はドラゴンテール。ゲンシカイオーガで受けてもこのダメージなので、耐久力の高いポケモンで挑戦するのもありかも。



▼そしてゲージ技はソーラービーム。うん。強すぎる。こんげんのはどうが撃てませんでした。



▼なみのりのダメージはこのくらい。2重弱点をついているのでそれなりに削れますね。


▼ソーラービームを回避してみました。かなりダメージを抑えられるので、可能な限り回避をしたほうが良さそうです。



▼回避をミスるとほぼ必殺……!


▼ソーラービームによってガンガン味方が溶かされていくのがツラいですね。



▼ラグラージでソーラービームを受けると、回避をしてもこのダメージ。直撃ならHPが400%くらい吹き飛んでそう。


▼残り時間が半分に。最近シャワーズはあまり使っていませんでしたが、耐久力が高めなので今回は結構正解だったかも。



▼しかし全滅っ……!



▼回復をして再突入。ゲンシカイオーガを長持ちさせることを意識して立ち回ります。



▼しかし、そのまま特に見所も無いままタイムアップ。


最終的に削れたHP量は3割ほど。筆者と同等の火力のトレーナーであれば4名集まると比較的余裕を持って撃破できそう。天候ブースト、メガブースト、フレンドボーナスなどが発生していれば3名でも撃破できそうです。

不特定多数のトレーナーで挑戦する場合は最低5〜6名集まってから挑戦すると、勝率を高められそうという感覚でした。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次