【モンスト】正直SAOコラボの経験値20倍って美味い?やるべき?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。



目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ウェーバ
▼コメント▼
自分結構強いキャラを引いてたりするんですけど、厳選をサボりすぎて厳選がめんどくさくなってますw攻略班の方々もこんな経験ありますか?
モンスト攻略ライターアルト 厳選が面倒?
いえいえ、思い出してみてください。金種が割れて特Lの実が出てくる歓喜の瞬間を。あなたは神殿に行きたくな〜る〜……。行きたくな〜る〜……。ほら、行きたくなってきた〜……。(5円玉をゆらしながら)
ウェーバ逃げろ! アルトは洗脳するつもりだ! 自分のような神殿好きを増やすために!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
あのメガネ
▼コメント▼
どれくらいの時期から新春限定キャラに向けてオーブを貯めるべきだと思いますか?
モンスト攻略ライターアルト すでに新春のことを意識できているアナタはえらい! 今から貯め始めても良いと思います。
え〜、さすがに早すぎない?
モンスト攻略ライターアルト だって、9月と10月はオーブ100個ずつもらえる(※期間内に使う必要がある)のでそれでガマン。11月と12月も必死にガマン。ほら、もう新春だ!
まぁ新春までに、まだまだコラボとか来るだろう。そのたびにオーブを使うか温存するか考えてみれば良いと思うぜ!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
悪運なひと
▼コメント▼
最近すごく運が悪いです
アゲインガチャは10連で終わるし
コラボガチャは50連ひいて
すべて爆死
運が良くなるおまじないや行動はありませんか
  
コラボキャラホシイヨ(泣)
元気だせよ! ほら、キューちゃんのとっておきのお魚をあげるから!(ビチビチビチビチビチ)
モンスト攻略ライターアルト なんか、人間の「運」って一生のなかで「プラス」と「マイナス」が合計でゼロになるらしいですよ。だから今は運が悪いかもしれませんが、きっと良くなると思います。次こそは神引きするように祈ってます!

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
クロカ
▼コメント▼
アゲインガチャ チャレンジコースで100連できました
卑弥呼、オニャンコポン(初ゲ)、小野小町(初ゲ)、モノノケ少女(初ゲ)の計4体の限定キャラが当たりました
お、限定キャラの初ゲはラッキーだな! おめでとう!
モンスト攻略ライターアルト 禁忌とか未開で出番があるので、ぜひ育成しましょ!

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
ベジテパラに寄生されたい
▼コメント▼
SAOコラボ第3弾のキャラの水着姿で1番かわいいと思ってるのは誰ですか?私はシノンの水着がとてもかわいいと思っています。
ハンドルネームが何だか不穏なのが気になるけども、シノンの水着はカワイイよな!
モンスト攻略ライターアルト 青が良く似合いますよね。そこに赤が入っているのもアクセントでかわいいと思います。あと、ストライクショットの最後にイルカが2体飛び出てくるのもワンポイント。
……最後のは関係なくない?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次