DJ SODA性加害者の男性が青汁王子の動画で顔出し謝罪! YouTube出演の理由は? 反省と公開の気持ちを述べる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

青汁王子こと三崎優太さんが自身のチャンネルを更新しました。『【顔出し謝罪】DJ SODA性被害の犯人を警察に出頭させました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている三崎優太さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!


目次

青汁王子のYouTubeチャンネルにDJSODA性被害の犯人が登場!

韓国出身の女性DJのDJSODAさんが、音楽フェスティバルの出演中にわいせつな行為に遭ったとされる問題が発生。この問題に関与した男子大学生二人がYouTuberの青汁王子こと三崎さんの動画で、自らの行動に対する後悔と謝罪の意向を伝えました。

動画公開の経緯は?

加害者の一人が勤めている会社の社長から、本人は反省しているがどう謝罪すべきか分からないという相談のDMが三崎さんに届いたんだとか。三崎さんは、加害者との会合をバーで計画し、彼らの視点を聞き、事件について話を聞いていきます。

今回の行動を反省

会合の中で、AとBとして特定された2人の加害者は、自分たちの行動に対して謝罪し、DJSODAさんの評判とイベントのイメージを損なったことに対する後悔を表明。加害者は、自分たちの行動が日本のフェスティバル文化や社会に与えた影響を認識し、アルコールの影響下での行動に対する後悔を示し、修復していこうとする意向を示しました。

青汁王子のチャンネルを借りて謝罪!

加害者の2人はスーツを着て動画に出演。名前は公開されないものの、本人たちの意向により、顔出しで登場します。経緯に関して、A君は「テンションが上がってしまっていた。DJ SODAさんのファンで、今日は宴やみたいな感じでお酒をいっぱい飲んでしまって、近づいてしまった」と説明。B君も「お酒を飲んでしまって軽い気持ちでやってしまった」と話しました。

音楽フェスティバルの翌朝には、わいせつな動画や顔画像がSNSに既に広まっており、友人から多くの連絡があったと告白。彼らは「どうしたら良いか分からないし、出頭しても解決策が見つからない。そこで社長に相談して、場を提供してもらって謝罪したいと考えてここに来た」と説明しました。

青汁王子の思いは?

今後の責任について、A君は「どうしたら良いか分からないが、きちんと責任を取らなければならないと思うので、謝罪の意を示してこれからも行動していきたい」と述べました。

B君も「逃げるつもりはなく、多くの人に迷惑をかけたことを反省し、自分自身で償いたいと考えている」と謝罪。動画撮影後、2人は三崎さんと共に東京都内の交番に出頭しました。

三崎さんは、日本のフェスのイメージが悪くなるのが悲しいし、痴漢やセクハラが横行していると誤解されてしまうこともあって、本当に悲しいとコメント。言葉の選び方や表現が上手くないかもしれないが、自分の言葉で伝えたいという気持ちが大切だと信じているんだとか。勇気を出して謝罪しようとする姿勢は素晴らしく、電話をくれた社長にも感謝と述べ、2人をサポートしながら進行しました。

堀江貴文さんの動画はこちら!

話題が絶えないDJ SODAさんの件についてお話ししますとのタイトルで動画が公開されていますよ。

インフル エンサーがネット上で吊るし上げてネット民からろいろ攻撃を受けて、最終的にインフルエンサーが罪を裁くといったフェーズに世の中が変わってしまったと言う堀江さん。ネット上に動画が上がったりする時代。ネット上に吊るし上げられてずっと叩き続けられることが本当にいいことなのかと疑問を呈します。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「やった事はよくないが、勇気を出して出てきたのは偉い 出てこない大人はたくさんいる」
「メディアでも報道機関でもなく、世間的に超関心が高まっている出来事の当事者を個人メディアが1番に出演させるとは」
「これからの二人が更生して行く事を願います」
「やったことはよく無いけど勇気を出して出てきたのは素晴らしいと思う」
「お二人が三崎さんのおかげで謝罪出来る場を設けれた事は良かったと思います」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂きありがとうございました。テレビやネットで騒がれた事件の加害者が、テレビ出演ではなく、一番に個人メディアに出演したことに時代の流れを感じます。インフルエンサーの影響力が今後どうなっていくのか注目です。

気になる方は是非、三崎優太さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。三崎優太さんのこれからの活動もますます目が離せません。次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Lp04Tg9qXkc

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次