【衝撃】BTS・Vが表参道に登場!! あまりの美しさに観衆は大熱狂

来日中のBTS・Vが、23日に表参道にあるCELINEに登場! 会場には大勢の観衆が詰めかけ、Vが登場すると大歓声で迎えました。日本メディアもvの登場を即座に報じています。話題騒然となった現地の様子を紹介しましょう。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

来日中のVが表参道のCELINEに登場!

22日に来日したVは、23日に東京・表参道にあるCELINEへ登場!

テテが来ることを知った観衆たちは、店舗前で今か今かとテテの到着を待ちわびました。そこにVが到着すると、集まった群衆はVを一目見ようと大熱狂! 現場には歓声が飛び交い、Vへの愛を叫びます。Vはそんな観衆に笑顔で手を振り、時折手を伸ばして触れ合いをするサービスぶり。対岸で手を振る人々にも手を振って見せ、スーパースターの貫禄を見せてくれました。

Vの来日は約4年ぶり。本当に久しぶりの日ですが、Vは集まった人々に明るい笑顔を見せ、喜びを表していました。日本はBTSのファンが非常に多い国。また、アメリカ進出前に多くの活動をした国でもあり、ファンの熱意は相当なものです。Vはそのことを知っているのか、短い時間にも最大限の笑顔とファンサービスをくれました。

早くもメディアは、現地の様子を配信しています。すごい熱狂! 見ているだけでも興奮してしまいそうなほど。



テテの親友であり、同じくCELINE BOYを務めるパク・ボゴムも続いて到着! Vが出国した空港にボゴムも来ていたため、「CELINEのイベントに出席するのでは」という予想が当たりましたね!

全身を黒いスキンでコーディネートしており、クールな格好良さが引き立ちます。「ボミー!」と叫ぶファンの大きな声も聞こえますね。きっとボゴムも喜んだことでしょう。



ELLE Japanは、後日にVとパク・ボゴムのスペシャル動画を配信するとお知らせしています。どうぞお楽しみに!

現地には多数の海外メディアもいたようなので、様々な媒体から2人の様子がアップされるでしょう。



帰る時まで抜群のファンサービスを見せたV

Vは店舗の2階からガラス越しにキスを投げるなど、集まったファンに多くのサービスをしてくれました。少しの瞬間にもファンサを挟むところに、スーパースターらしさが覗きます。

また、店舗を出る時は押し寄せる群衆に対し「道をあけてね」と穏やかに合図。それを見た群衆が、さっと身を引いて道を開けた瞬間に、車までの道を歩きました。Vが来ていると知った人々がCELINEに押し寄せ、人が増えてしまった様ですね。群衆の合間を縫うようにして、Vは会場を後に。

パク・ボゴムも、店内から窓を通してファンサービスをするなど、日本の歓迎ぶりにしっかりと応じてくれています。さすが2人ともスーパースター! 短い時間ではありましたが、日本で見せた笑顔はファンの宝物になるでしょう。 

リニューアルしたCELINE表参道

CELINE表参道は、メンズフロアやジュエリーコレクション、フューマリーコレクションのエリアを新たに拡張し、リニューアルを行いました。空間デザインは、CELINEのアーティスティック・クリエイティブ・イメージ・ディレクターのエディ・スリマンが手掛けており、CELINEのコンセプトが存分に発揮された店舗となっています。

もし店舗へ行くことがあれば、店内の装飾まで気を配ってみると、エディ・スリマンの世界に触れられますよ。

既に平手友梨奈さんなどのセレブが駆けつけ、リニューアル後の店舗を見学。平手さんを追う動画では、店舗内での様子がハッキリと解ります。エディ・スリマンが愛するシンプルな美しさが良く反映された店舗です。

Vが店内を見学する様子も、近日に配信される可能性があります。どんな風に店舗を楽しんだのか、現地メディアが公開してくれるといいですね。


Vは9月にソロデビューが決定しています!

Vは9月8日にアルバム『Layover』をリリースし、ソロデビューを果たす予定です。BTSは既に6人がソロデビューしており、Vは最終走者となりました。VはBTSがデビューする時も、最後に公開されたメンバー。奇しくも、ソロデビューでも最終走者となり、華やかにトリを飾ります。

アルバムのプロデュースは、韓国の著名なプロデューサーで知られるミン・ヒジン。ミン・ヒジンは、SMエンターテイメントのアートディレクターを務め、現在は芸能事務所ADORの社長を務めています。NewJeansをヒットさせたことからも、実力は折り紙付き。Vのアルバムも素晴らしいものに仕上がっているでしょう。

アート・ディレクターのミン・ヒジンが手掛けたアルバムらしく、MVは全5曲すべてに制作され、すでに多数のコンセプトフォトが公開されています。Vのソロデビューと共に発表される豪華なアルバムを、ぜひ聞き逃さないでくださいね。

ソロデビュー間近の来日であることから、長期の滞在ではないと思われますが、忙しい時期に来日してくれたことに感謝です。日本からも多くのファンが、Vにエールを愛を送ります。



編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す