【ポケモンGO】たまにみる変なタマゴって何?もし見かけたら……

ポケモンGO(Pokémon GO)』のレイドバトルに登場する謎のタマゴの正体は?

見慣れない色のタマゴの正体はゲンシレイド

レイドバトルではジムの上に大きなタマゴが登場し、このタマゴが割れるとレイドボスが登場します。

▼現在、見慣れない色のタマゴが登場していますが、このタマゴの正体をご存知でしょうか。


▼実は、このタマゴが割れるとゲンシカイキしたポケモンのレイドバトルに挑戦が可能。通常のレイドバトルと比較すると非常に難易度が高いレイドバトルとなるので、必ず複数のトレーナーで挑戦しましょう。


ゲンシカイキしたポケモンは全部で2種類

ゲンシカイキしたポケモンはゲンシグラードンとゲンシカイオーガの2種類のみ。

▼ゲンシグラードン


▼ゲンシカイオーガ


ゲンシレイドではこのどちらかのポケモンとバトルをすることになります。

ゲンシカイキしたグラードンとカイオーガは最強クラスのポケモン

ゲンシグラードンとゲンシカイオーガは、全ポケモン中で最強の攻撃ステータス、そしてトップクラスの耐久ステータスを持っているので、レイドアタッカー、ジムアタッカー、ロケット団とのバトルとあらゆる場面で役立つポケモン。

ステータス厳選をした個体をゲットしたら、迷わずフル強化を目指すのがオススメですよ。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す