【激ヤバ】今週のGUの新作がヤバい!メンズ向けのおすすめ商品はコレ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GUはお手頃価格で見た目もオシャレなものが多いのでついついウィンドウショッピングなどしてしまいますよね! そんなGUから激ヤバな新作が登場しました。そこで今回は、新作の中からメンズ向けのおすすめ商品をご紹介していきます。1万円あれば複数のアイテムを購入できるGU。金欠の時や急に服が必要になった時など、学生だけでなく社会人にとっても助かりますよね。ぜひ時間ができた際には店舗に足を運んでみてください。

目次

目次

新作GUアイテムがヤバすぎる!!

GUでは定期的に新作が発表され、季節ものやトレンドのものなどが複数登場します。今はどんなものがトレンドなのかがすぐわかるのも嬉しいですよね! GUと聞くと学生や若い世代向けのアイテムが多いように思いますが、実は大人メンズにもぜひ来てほしい新作アイテムも目白押しです。

今回紹介する新作GUアイテムは、全てのメンズにおすすめしたい激ヤバのものばかり! あまり高いものは買えないけれど新しい服が欲しいという方や、ストレス発散のために買い物をしたいなという方はぜひチェックしてみてください。

【秋に大活躍】ヒートパデッドMA-1ブルゾン

【価格】
4,990円

【カラー】
ライトグレー/ブラック/オリーブ

【サイズ】
XS/S/M/L/LL/XL/XXL/3XL

全てのメンズに似合う万能のアイテムがこちら! 秋のファッションといえばブルゾンですよね。女性ウケもよく、カジュアルにもきれいめにも使うことができます。定番のブラックやオリーブも良いですが、おすすめなのはライトグレーです。明るめのグレーは男性らしさを出しつつも温かみや柔らかさを出してくれます。内側がオレンジになっているので、羽織っているときにちらりと見えるこなれ感にも。軽くて暖かいのもポイントです。

※閲覧する時期によって商品詳細変更可能性あり。

【トレンドも意識】ヒートパデッドベスト

【価格】
3,990円

【カラー】
ブラック/ブラウン/ダークグリーン

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

近年のトレンドとなっているベストがGUからも新作が発表されました。合わせるアイテムによってコーデの幅も広がりおしゃれを楽しむことができます。外側のポケットはボタンがついているので落下防止になり、さらに内側にもメッシュポケットが追加されているので収納力がUP! 秋から春まで着ることができるので長期間使うことができます。ハイネックのニットやフランネルチェックシャツなどと合わせると大人っぽくなるのでおすすめです。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

【セットアップもOK】ヘビーウェイトスウェットハーフジッププルオーバー

【価格】
2,990円

【カラー】
ライトグレー/グレー/ブラック/ブラウン

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

こちらのアイテムは着心地抜群のスウェットなのに2,990円で購入できちゃいます。お手頃価格なのにトレンドでもあるハーフジップデザインかつ、裏起毛素材なので寒い日でも安心して出かけることが可能です! ハイネックになっているのでアウターと合わせても良いアクセントになり、もちろん単体で着てもOK。ジップを全開にしてインナーを見せるコーデも今っぽいスタイルでおすすめです。1枚持っておくと便利なのでぜひ確保してほしいアイテム! 

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

【この価格で!? 】リアルレザーワークブーツ+E

【価格】
5,990円

【カラー】
ブラック/ベージュ

【サイズ】
25.0㎝/26.0㎝/27.0㎝/28.0㎝

リアルレザーを使用しているのに5,990円と驚きの価格のこちらのアイテム。ブラックは光沢感のあるスムース革、ベージュはマッドなスエード素材となっています。ワークブーツなので履き心地も軽く、柔らかなクッションで足が疲れにくくて普段使いにも◎! 内側にジップが設計されているので着脱もしやすいです。こちらのブーツはきれいめコーデにはもちろんですが、カジュアルコーデに加えてあげると全体のバランスをとってくれます。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。

GUの新作発表日はいつ?

GUで新作が発表されやすい曜日は月曜日です。月曜日が祝日の場合は次の日になります。人気のアイテムは販売されてすぐに売り切れてしまうなんてこともあるので、欲しいアイテムがある場合や新作は絶対手に入れたいという方は、月曜日や火曜日にチェックしておきましょう! 

また、火曜日は値下げがされやすい曜日でもあります。購入したアイテムが次の日には値下げされていたなんて事態になったら少し残念ですよね。せっかくならお得に購入したいという方も火曜日にチェックしてみるのがおすすめ! GUにはアプリがあり、様々な情報やアイテムを見ることができます。見逃さないようにインストールしておきましょう。

GUの新作でコーデを組んでみよう!!

GUでは気軽に試着できたり裾直しができたりするのもポイントです。オンラインで新作を見てあんまりかなと思っても、実際に試着してみると意外としっくりくることもあります。価格もお手頃なアイテムばかりなので、複数着購入することもOK! 値段からあまりチェックしたことがないという方も、ぜひこれを機にGUの新作アイテムをコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。きっと気に入る一着に出会えますよ! 

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画