平野紫耀Instagramフォロワー400万人突破!彼氏感が溢れる投稿が人気

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

平野紫耀さんのInstagramフォロワー数が400万人を突破! 開設から約2ヶ月の快挙に、ファンからは「おめでとう」「さすが紫耀くん」とお祝いの言葉が相次いでいます。

目次

目次

平野紫耀のInstagramがフォロワー400万人台へ

TOBE所属のアーティスト・平野紫耀さんのInstagramフォロワーが、400万人を突破! 7月7日の立ち上げから約2ヶ月での大記録に、ファンからはお祝いの言葉が相次いでいます。

2ヶ月でこのフォロワー数は間違いなく快挙。平野さんは、今後に活発な音楽活動を始める可能性が高く、活動が始まればさらにフォロワー数が伸びるでしょう。ファンは「2ヶ月でこんなにフォロワーを増やすなんて、さすが平野くん」「多くの人が平野くんのことを好きな証拠」「これからもどんどん活躍してほしい」など、ポジティブなエールを送っています。

平野紫耀さん・神宮寺勇太さんは、所属していたジャニーズ事務所を5月下旬に退社。7月7日に滝沢秀明さんが立ち上げた芸能事務所TOBEへ合流しています。同日にInstagramを立ち上げ、神宮寺勇太さんとの写真を投稿しました。

今後も思い出のアルバムの様に、平野さんの投稿が増えていくでしょう。

インスタライブに質問箱の回答……Instagramでファンの心を掴む平野さん

平野紫耀さんのInstagramは、日常を楽しむ様子を記録した写真が数多く投稿され、ファン以外からの評判もいいです。

日常のふとした瞬間を切り取って見せてくれる姿には、「楽しいことをファンと共有したい」という誠実な気持ちを感じます。ファンを想う真っ直ぐな気持ちが伝わり、見る人を幸せにするのでしょう。

しかし、平野さんのInstagramが人気を集める理由は、それだけではありません。なぜ人気なのか、その理由を解説してみましょう。

ユニークで率直な質問箱の回答

平野紫耀さんは、ときどきInstagramに質問箱を設置し、ファンからの質問に回答しています。時には3時間も質問に回答することも。本人曰く、質問箱の達人「バコプロ」とのこと。本人も質問箱に回答するのが楽しいのでしょうか? 

さて、気になる質問箱の回答ですが、ユニークなものから真剣なエールまで幅広いことが特徴です。例えば、平野さんが「夜に用事がある」と言ったことに対し、ファンが「夜に用事があるなら、今日はすぐに(質問箱の回答が)終わっちゃうの?」と質問すると、「なるべくギリまで一緒にいよ!」と回答。こんな風に言ってもらえたら嬉しいですよね。

また、「明日部活の大会なの!(ダンス) 応援コメント欲しい」という質問には、「練習してきたんでしょ? そしたら後はかますだけよ。 リラックスリラックス! 俺もそうだけど、本番は力みやすいから、本番中はどうでもいいこと考えてな」と、ステージをこなすアーティストらしいアドバイスを送りました。「一緒にお散歩行こう」という質問には、「ちょっと今は暑いから、日が沈んでからにしようか」と優しく応じています。

ちょっとした質問にも、機転をきかせてしっかり回答をしている印象。「道をあけろ! 平野紫耀がお通りです」という質問には、「あ、大丈夫だよ他の道探すから」と答え、芯の強さが窺えます。

平野さんは不定期に質問箱の回答を行っているので、見かけたらぜひ質問してみて。もしかしたら、返事がもらえるかも?

横浜流星と共演したインスタライブ

平野紫耀さんは不定期にインスタライブを開催。ファンのコメントを読みながら、楽しいトークを聞かせてくれます。なんと、視聴者の数は毎回30万人以上。平野さんへの注目度の高さが窺えますね。

平野さんがインスタライブでコラボしたい相手は、横浜流星さん、渡辺直美さん、佐野勇人さん。そのうち、横浜流星さんとのコラボは実現しています。平野さんのライブ中に、突然現れた流星さん。もちろんファンはビックリ! 「流星くんだ!」「2人ともすごく格好いい!」と歓迎し、わずかな時間ですが2人のトークを楽しめました。

渡辺直美さんも、平野さんとのコラボレーションに前向きな姿勢を見せているため、もしかすると近いうちに叶うかもしれませんね。

彼氏みある投稿も話題になる平野さん

平野さんのInstagramには、まるで彼氏の様な平野さんの写真がたくさん。彼女が撮影した写真のような、自然体なのに格好いい写真がたくさんあります。

コメントには、「彼氏みたい!」「彼女が撮影したみたい」の声がたくさん並び、ファンのポジティブな感想を見るのも楽しみ。万単位でコメントがつくことも多く、それを見るだけでもファンの多さが解るはず。ちょっとした仕草やポーズが格好良く、写真集を見ている様な気持ちにもなります。

最近はダンス動画をアップすることも増え、多くの反響を集めている平野さん。ダンスが得意な平野さんだけあって、その美しいダンスにも注目が集まりつつあります。Instagramの投稿をきっかけに、ファン以外にもダンスの上手さが広まった感じがありますね。

ファン想いの平野さんらしく、色んな方法でファンを楽しませてくれるアカウントです。ぜひ今からフォローを!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画