【モンスト】キングダムコラボ追加情報に関する率直な感想。運営さん、これマジで…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト攻略班によるモンスト日記(#192)です。

※本記事は追加コンテンツ実装前9/7に執筆したものです

サムネ


目次

キングダムコラボ追加情報が発表!

どうも攻略班ブラボー成田です!
9/7のモンストニュースにて、キングダムコラボの追加情報が発表!

2おさらい:キングダムコラボ開催中


▼そしてみなさんこちらの記事はご覧になりましたでしょうか?

サムネ


“アイツ”が超究極で登場!?ニュース追加発表妄想してみた!【キングダムコラボ】

こちらの記事では、「キングダムコラボでこんな追加発表があるかもね〜。」というのを攻略班の僕と東海林で妄想している記事なのですが……

結構妄想当たってません!?(笑)

いや、そりゃキングダム好きの人ならば当てられそうな話しかしてないんですが、
「コイツらの予想まったく当たらんやん」
と言われ続けて来た僕たちにとって、ここまで当たるのはかなり珍しいことなんですよ(笑)

話は少しそれましたが…
今回はキングダムコラボ追加情報に関する率直な感想をお話していこうかと思います!

追加情報1:蕞防衛戦が開催!

6灑防衛戦


まず1つ目の追加情報は「蕞防衛戦」。
原作をみてる人ならば、この「蕞防衛戦」がどれだけ重要なお話なのかはわかりますよね!

そして一番注目どころなのが……

9鼓舞報酬をチェック!


報酬に「4種の戦型の書」があること!
いやぁ〜コラボが連続開催されたり、新キャラをたくさんゲットする機会が多いのでこれは嬉しい!

さすがに毎日「4種の戦型の書」を狙いに行くとは思いますが……
地味に北壁にオーブがあるのも魅力的ですよね(笑)
(ちょっぴり気持ちが揺らいでます)

どのようにしたら効率よくアイテムをゲットできるのか紹介する記事を執筆する予定です。もしよかったらみてくださいね!

追加情報2:嬴政がゲットできる!

10報酬で嬴政(えいせい)をゲットできる!


2つ目は「嬴政」が登場!
「さすがにキャラとしては登場しないかぁ。」と諦めていたのですが、まさかここで登場するなんて素敵すぎます!

運営さん……本当にありがとうございます!

執筆時では性能は不明ですが……
「バフ+自分以外大号令SS」みたいな感じなのかなぁ。とかいろいろ妄想が膨らみますよね(笑)

「蕞攻防戦」をしっかりとプレイすれば運極になるみたいなので、必ず運極までしておきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次