【パズドラ】この無課金キャラだけは絶対に作らないと後悔します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

色欲の邪鍵

無課金で入手可能な「スキブ+2ターンヘイスト」のアシスト武器。

覚醒に攻撃力弱化がある都合上、編成のアタッカーになるモンスターに付与することはできませんが周回ではまだまだ現役なヘイスト武器です。

火の列強化を4つ付与出来るので、シヴァドラ編成とも相性が良好。
他のガチャ限ヘイスト武器の所持状況にもよりますが、最低1つは作っておいて損はないでしょう。


怠惰の邪鍵

無課金で入手可能な「ガードブレイク付与」の武器。

HPと回復力減のデメリット覚醒があるので攻略では使いませんが、ガードブレイク武器自体がまだまだ貴重。
出番があるとすればランダンでの加点にガードブレイクが含まれている時。

ランダンであればHPと回復力のステータスマイナスもそこまで影響しないので、活躍する可能性があります。
必須とまでは言い切れませんが、1体は持っておきたい武器ですね。


こちらの記事もぜひ!

09/04(月)から開催中の「大罪龍と鍵の勇者フェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次