【パズドラ】電撃コラボキャラの率直な感想。シャナ、ヤバい…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遂に性能が見え始めた電撃文庫コラボのキャラ。
早速それぞれのキャラの使い道についても考えて行きましょう!


目次

シャナ

まずはシャナ。早速メインキャラの1人が公開されましたね!
目を引くのはリーダースキルで、元々35倍という高い攻撃倍率ながら、回復ドロップを消すことでさらに高火力を発揮します!
コンボ加算やHP倍率もあり、リーダーとしてぜひ使ってみたいですね。

上条当麻

魔法や超能力を全て無効化する、という能力だけは知ってる人も多いであろう上条当麻。
変身後のスキルは吸収無効、無効貫通に盤面リフレッシュまでついており、その能力がスキルに表れていますね!
浮遊も無く火力面は低めとなっていますが、そのサブ性能からぜひ入手したい1体です。

インデックス

タイトルの名を冠するインデックスももちろん実装!
こちらは火力面は一切期待出来ないものの、その分3種耐性や回復ドロ強、自動回復ループスキルを所持。
こちらも非常にサブ性能の高い1体となっていますよ!


アクセラレータ

さらにとあるシリーズからはアクセラレータも登場!
人気の高いキャラですが、こちらはその立ち位置から降臨キャラとして登場するとのこと。
スキルもやや重いながらも優秀なので、ぜひ持っておきたいところです!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次