【衝撃】じゃんけんが出来る猫?! 中身は〝人間なんじゃないか〟と話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「完全に人間が中に入ってる!!」そう思わざる得ない立ち方をする猫ちゃんの様子がX(旧Twitter)に投稿され、話題となりました。紹介されている猫ちゃんの名はリリーちゃん。2本の脚でしっかり立っている姿はまさに人間そのもの!リリーちゃんの身体能力の高ささえも感じられますね。

これまでも、可愛いのに爆笑するようなエピソードがご主人さまのSNSにて紹介され、話題となってきたリリーちゃん。これからもまだまだ新しいエピソードが見られそうですね。今後もリリーちゃんの活躍に期待しましょう!

目次

目次

えっと、猫のなかに人間が入ってるのでしょうか?

猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃんの立ち方に注目!その姿は猫というよりももはや人間のようです。その様子がX((旧Twitter)上で話題となり、1.6万件のいいねが押されました。

2本の脚でしっかりと立っている姿に対し、「あれ?人かな?」「完全に中に誰か入ってますね」「着ぐるみ感が半端ない!」など、中に人が入っているとしか思えないというコメントがたくさん挙がっています。バランス感覚と足の筋力が抜群だからこそ為せる姿、見事としか言いようがありませんね!

この猫ちゃんは一体何者?

今回話題となった猫ちゃんの名前はリリーちゃん。2023年9月現在で7歳の女の子です。元々は保健所にいましたが、ご主人さまと出会い、今は先住民のぷるちゃんと一緒に仲良く暮らしています。

ご主人さまのSNS投稿では、リリーちゃんの身体能力の高さが分かる投稿が、冒頭の写真の他にも盛りだくさんです。爆笑エピソードもたくさん紹介されているので、気になる人はぜひ一度覗いてみましょう!

じゃーんけーん、ぽい!

じゃんけん。パーしか出せないけど」そんな発言と一緒に投稿されたリリーちゃんの投稿に癒されたSNSユーザーは続出し、1万件のいいねが押されました。

パーを出すリリーちゃんはとても可愛らしい様子なのですが、実は別の投稿では力強くグーをしている様子の投稿も紹介されているようです。

となると、もしかしたらチョキが見られる日もくるかもしれません。
そのときにはじゃんけんと可愛さのダブルノックアウトで、もはやリリーちゃんに勝てる人はいなくなるかもしれませんね!

ときにはいたずらっ子な一面も!

実はリリーちゃん、少しいたずらっ子な一面も見られることも。それがこちら!ぷるちゃんと一緒に並んで互いにじーっと見つめていたのですが、何かを企んでいそうな表情のしているリリーちゃん。一体何を考えているのかと思いながら見ていると……..「がぶっ!」」。なんとリリーちゃん、ぷるちゃんを丸齧りしてしまいました。もちろん甘齧りなので、ぷるちゃんにケガはありません。

仲良しだからこそ為せることではありますが、衝撃的だった方も少なくないかもしれませんね。それにしても、ぷるちゃんのお顔に何か美味しそうなものでも付いていたのでしょうか?なぜ突然齧りついたのか、気になりますね!

可愛いとオッサンの持ち合わせも魅力的!

一枚目ではとっても可愛らしい表情を魅せてくれるリリーちゃん。癒しを感じながら次の写真を見てみると、そこにはさっきの可愛さはどこにいったのやらとツッコミを入れたくなるような様子のリリーちゃんの姿が!!ご主人さまはこの様子を「どっしりした完璧な工事現場のオッサンの下半身」と表現されていました。

このギャップにSNSユーザーも爆笑!約1万件のいいねが押されました。ギャップもまた、リリーちゃんの魅力の1つですよね。

ときにはこんなことも。滑り込みセーフ!!

「ギリギリのところを…滑り込みセーフ!!」。そんな中継が聞こえてきそうなこちらの投稿。リリーちゃんの身体能力の高さも感じる投稿ですね!それにしてもリリーちゃんは一体何に滑りこんだのでしょうか?

コメント欄では「閉店間際のスーパーに滑り込みセーフにゃ」「遅刻しなかったかな〜」「グランドでの空中戦法 リリー選手お見事です!!」といったたくさんの場面を想定した声がたくさん挙がりました。

あまりにもフィットしすぎて爆笑!!

ある日、ご主人さまは目のイラストを描かれていました。そしてそれをリリーちゃんの目元へ持っていくと…モンタージュの完成!そして見事なフィット感!!さっきまでの可愛らしい顔はどこへ行ったのやら、リリーちゃんは太眉の少し渋い感じの猫ちゃんに大変身してしまいました。

この様子にSNSユーザーも爆笑!絶賛の声がたくさん挙がりました。
何が起きているのか分からないにも関わらず、撮影中じっとしているリリーちゃんも可愛いですね!

これからも、リリーちゃんの活躍に期待!

今回は可愛いだけでなく、たくさんの爆笑エピソードを持つ魅力満載なリリーちゃんについて紹介してきました。今後もまだまだ新しい爆笑エピソードが出てきそうですね!これからもリリーちゃんの活躍に期待しましょう。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画