【衝撃】「なんかこいつずっといない?」べたべたしてくる猫にキュン♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんはワンちゃんに比べると自由きままなイメージがあります。ツンデレな猫ちゃんがデレた時、素直に甘える姿にキュン!! とする方は多いはず。

今回は夏休みに入って普段より家にいる飼い主さんに「ずっと家にいるなぁ」と言わんばかりにベタベタ甘えてくるホイップクリームちゃんの姿を公開しているホイップ@ねこ休み展さんのX(Twitter)をご紹介

ぜひ甘えん坊な姿をご堪能ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

夏休みになり、お家時間が増えた飼い主さんにベタベタくっついているホイップちゃんの可愛い姿が公開されているX(Twitter)はこちら!

ホイちゃん、「なんか知らんけど最近飼い主ずっと家にいるなぁ」と思っているのかいつもよりベタベタしてくるというコメントと共に公開されたホイップちゃんの姿を紹介。

完全に安心しきって警戒心の欠片もありません!「ずっと家にいる」と普段と違う様子を感じつつも大好きな飼い主さんがいてくれるならどうでもいいのにゃ、とでも言いたげなお顔にキュンとします。

飼い主さんが家にいる=ベタベタしていい。ホイップちゃんの中ではこのルールが絶対なのでしょう。

SNSの反応

ホイップちゃんの可愛い写真を見た方の反応はこちら

主様まだ定年してないからね

ベタベタしてご満悦のホイップちゃんにちゃんと現実を教えてあげないとダメですよね。いずれ夏休みは終わり、飼い主さんにも日常が戻ってくる事を…。でも「それが何か? 今幸せだから良いのにゃ」とでも言いたげなホイップちゃんの表情にも見えますね。

先の事を考えすぎても時間の無駄。今を大切に! 生きていく上で大切な事をホイちゃんが教えてくれています。

幸せマシマシですね

ホイップちゃんが幸せなのはお写真から伝わりますが、こんなに心を許してくれるなんて飼い主さんも幸せだろうなと思います。見返りを求めて命を迎えるわけではないですが、注いだ愛情が返ってくるとやはり嬉しいものです。

甘えん坊とは人間の勝手な解釈で、本当は純粋で真っすぐな愛をホイちゃんは飼い主さんに向けているだけなのかもしれませんね。

嬉しいね

このポストはホイップちゃんが喜んでいるねだったり、嬉しいんだねというコメントが多かったです。人間でも猫ちゃんでも大好きな人に思い切り甘えらえるという事はとっても幸せな事なんですね。

ホイップ@ねこ休み展さんのX(Twitter)では甘えん坊のホイップちゃんの姿が沢山公開されています!

ホイップちゃんは飼い主さんからはホイちゃんと呼ばれ品種はホイティッシュホイルドで女の子だそうです。本名はホイップクリームちゃん。ホイップ@ねこ休み展さんのX(Twitter)ではホイップちゃんの沢山の愛らしい姿が公開されています。

その中からいくつか選りすぐりをご紹介です!

「あたちのふわふわ、もふもふ…どこ? 自慢のふわふわ、もふもふ…どこ? 」ホイップちゃんから漂う絶望感が半端ないですね! お風呂上がりの姿がいつもの半分以下も体積になってしまうのも、もふもふあるあるです。

そんな期待を裏切らないホイップちゃんが可愛くて仕方ありません。そして期待を裏切る程の悲壮感に笑ってしまいました。いつかお会いできたら好きなお菓子沢山贈りたいと思います!

2023年9月現在、ホイップちゃんは8歳だそうですがこの動画はまだ2歳の頃の動画との事です。どうでしょうか、癒し効果抜群! 必死にコップの中のお水を飲もうとするホイップちゃんが尊いです。

時々動きが止まるのが、次の一手を考えている様にも見えます。結局は現状維持・強行突破という一手しか出せないのが何とも言えませんね! ついついもしかしたら次の挑戦で飲めるかもしれないとホイップちゃんと同じ目線で応援してしまいました。

ナチュラルに立っていて、飼い主さんが隠し撮りしたという1枚です。お尻に重心を感じる、ずんぐりむっくりな体型がとっても可愛いですね! 隠し撮りに全く気付かないで、背筋をビシっと伸ばし前向いている姿も素敵。

ホイップちゃん、実は二足歩行出来るのでは? と思う程に完璧な立ち姿にキュンです。

いつもは大好きな飼い主さんでも、自分のおやつを食べられたら許せないのがホイップちゃん!思った以上にジト目です…。「あたちのなのに…。にゃんで食べたの…」そんな声が聞こえてきそうな表情です。

食べ物の恨みは恐ろしい! それは猫ちゃんにも言える事だったんですね。

猫ちゃんの手が持つ可愛さの破壊力って凄いですよね。特にホイップちゃんのお手々はムチムチしているので、交差されていると破壊力は数倍に上がります! 飼い主さんもこのホイップちゃんの姿を100枚程撮ったそうです!

そう聞くとシャッターを連続で押す飼い主さんを見て、動くに動けなくなってしまったホイップちゃん。仕方なく目を閉じたという表情にも見えるから不思議ですね。

甘えん坊なのに気ままに飼い主さんを振り回すホイップちゃんの姿を見て癒されましょう!

ホイップ@ねこ休み展さんのX(Twitter)はマメに更新され、沢山のホイップちゃんの姿を楽しむ事ができます。基本的にゆるいと飼い主さんもおっしゃっていますが、ホイップちゃんと飼い主さんの優しい両思いに溢れた日常を垣間見る事ができますよ。

癒しを求めている方にぴったりです! また、「毎日お元気ホイちゃんねる」というYouTubeも不定期に更新されているので、見てみてはいかがでしょうか。動いているホイップちゃんを沢山見る事ができておすすめです!

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次