【パズドラ】シャナって本当に強い?実際に使ってみたけど…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


電撃文庫コラボの「シャナ」を実際に使ってみたので、その使用感などを解説していきます。


目次

シャナを使ってみました

電撃文庫コラボの最レア「シャナ」を筆者が実際にダンジョンで使ってきましたので、この記事では実際の「使用感」などを紹介していきます。

今回の相方はシャナが持っていない「固定追撃」と「回復倍率」を補える同コラボの「坂井悠二」を使用しました。

超重力では火力に期待できませんが、暗闇耐性+や操作不可耐性も所持しているのでサポート枠としてはかなり良い性能をしています。

今回組んだ編成はこちら

短時間で組んだこともあって、どこか抜け目がありそうですが今回使用した編成はこんな感じです。
シャナを1体しか引けなかったので、2体目は交換しました…。

無効貫通スキル、回復ドロ強枠に「水着エキドナ」を、操作時間・ルーレット返しとして「HEARTS」を採用。吸収無効枠として同コラボの「千葉エリカ」を採用しました。

あとはドロ強や不足している耐性、耐久力盛りのチームHP強化をアシストで補っています。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次