【ポケモンGO】エスパーウィークで育成すべき5選!野生でアレを狙え

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月20日10時〜24日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるエスパーウィークイベント中に作っておくべきポケモン5選です。

目次

フーディン


現在作成難易度が高くなってしまったフーディンですが、イベント期間中であれば量産に近いペースで作成可能(野生のケーシィを進化させよう!)

CPの高いケーシィを進化させるだけでエスパータイプの優秀なアタッカーとして活躍可能な手軽さが嬉しく、エスパータイプのアタッカーが不足しているトレーナーさんにとっては嬉しいポイント。

メガシンカも追加されているので、もしメガシンカをした個体orこれからメガシンカをさせる個体を持っている場合は育成を進めておくのもオススメですよ。

サーナイト


サーナイトは、かくとうタイプやドラゴンタイプの技に対して2重耐性を持っているため、この2タイプのポケモンからのダメージを大幅に抑えつつ、こちらはあまえるとマジカルシャインによって大ダメージを与えることが可能です。

フェアリータイプを弱点とするドラゴンタイプには伝説のポケモンも多く存在するため、伝説レイドバトルを周回する際には必須のポケモンとなっていきそうですね。

また、ねんりきとサイコキネシスを習得させればエスパータイプとしても活躍が可能。イベントの開催中はかなり作成難易度が下がっているので、たくさん作ったり、強力な個体を集中的に強化したりしたいですね!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次