“甘くて辛い”が新しい! 一度食べると“秒”でなくなるほど旨い「プレミアム・スパイシーナッツ」をお取り寄せ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」に、甘くて辛い新感覚のミックスナッツ『Premium SPICY NUTS(プレミアム・スパイシーナッツ)』が登場! 現在EC販売を中心に大人気となっている『SPICY NUTS(スパイシーナッツ)』のプレミアムバージョンです。

丁度、間食につまめるようなヘルシーギフトを探していたところだったので、見つけた瞬間「これだーーーっ!」と嬉しくなっちゃいました。早速ご紹介します♪

目次

香料・保存料・化学調味料・色素無添加


オーガニックシュガーでキャラメリゼしたナッツ等を七味唐辛子と中東スパイスを調合して作った特製スパイスで味付け。職人さんが手間暇かけて自社工房で製造しており、加工から味付け、袋詰めまで、すべての工程を完全手作業で行っています。

オリジナル・スパイシーナッツとの違いは?

こちらがオリジナルのスパイシーナッツ。落花生・レーズン・バナナチップ・ジャイアントコーンがミックスされています。


プレミアムはジャイアントコーンの代わりに、カシューナッツ・アーモンド・クルミを追加。計6種の素材で盛り沢山♪ 


香料・保存料・化学調味料・色素無添加というのも嬉しいポイント! 健康のためにナッツを摂り入れたいけれど、素焼きナッツでは物足りない…そんな方にぴったりでは?


人に教えたくなる美味しさ! 長期保存できるから大量ストックOK! 

1つつまんでまた手が伸びるまで、まさに“秒”。ドサッと入っているのに、とんでもないスピードでなくなっていきます(笑)オリジナルよりナッツの種類が増えているので、ますますコク旨で香ばしい♪


キャラメリゼされた周りはカリっと硬め。口に入れた瞬間は甘さとコクを感じますが、徐々に七味の風味が広がるかんじ。噛めば噛むほどピリッとした辛さが攻めてくる! コーヒーや紅茶にも合うし、ビールやワインにも合う味。


甘いだけ、辛いだけではなく、“甘くて辛い”が新しい! 一度食べると止まらないので、多めに購入しておくことをおすすめします。賞味期限は製造日から180日。安心してストックしておけますよ~。


プロジェクト終了日は2023年10月12日。Makuake販売終了後は、一流ホテルのバーや全国のデパート、ECサイト等で高級ギフトとして販売開始予定とのこと。定価販売価格より10%割引で買えるのはマクアケだけ! この機会をお見逃しなく♪

製品名:Premium SPICY NUTS(プレミアム・スパイシーナッツ)
プロジェクトページ:【限定先行販売】TVで紹介されたあのスパイシーナッツから遂にプレミアムな新作登場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次