【パズドラ】1ダメージも食らわずに敵を撃破!上条当麻の裏技がヤバい!

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
目次

上条当麻最強説

相方には76でヘイスト持ちのジョイラを選択。知る人ぞ知る前田慶次のドロリフループでいざ挑戦!


ジョイラにアシストしたのみ目覚めを使って実際にドロリフを使うと……お?


おおおおお!
しっかりと倍率が発動。それも当麻の倍率の発動しやすさもあって、パズル無しとは思えない倍率が出ていますね!

そしてこれは覚醒無効中の火力。ループを繰り返しジョイラのスキルを発動すれば……なんとパズル無しでリダフレカンスト!
敵もあっという間に削りきってしまいました。これは可能性を感じる……!

と言いたいのですが、次の先制でターン経過となり指定ドロップ目覚めは解除。
ドロリフで1コンボもしなくなり、いわゆる詰み状態となってしまいました。そもそも4枠をドロリフで使う上、他にも満たす条件があるためやはり実用性は低いですね。

もっとも、先制のない獄練のようなダンジョンだったり、クエストで稀にある1階層だけの敵が固すぎるダンジョンなどなら十分使用可能。
あくまでも今後の可能性の一つとして、こちらの使い方もぜひ念頭に入れてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の電撃コラボ。今回のコラボでは確定セットを除く星8キャラが交換可能となっています。
この記事では、最強のサポート性能を持つ坂井悠二について解説しますよ!
■4ターンで使える状態異常全回復
坂井悠二の特徴は何と言ってもそのスキル。4ターンで使える状態異常回復は同系統の中でも最速で、デメリット……



[appbank-shortcodes id=pazudora-dengekiaffiliate]

1 2
目次