【モンスト】アイツが獣神化でぶっ壊れ待ったなし!【10周年獣神化(改)妄想】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

6・7体目:ランスロット&ランスロットX(獣神化改)

そして「ランスロット」と「ランスロットX」が獣神化改。 東海林
「ランスロットX」がついに有利属性へのキラーをもらってテンション上がったな〜!

8体目:アリス

モンストアリス獣神化改 ステータス


さらに「アリス」も獣神化改! 東海林
コネクトスキルがちょっぴり厳しかったけど、順当な強化って印象!

9体目:アーサー(獣神化改)

モンストアーサー獣神化改 ステータス


そして最後には特大のサプライズ「アーサー」が獣神化改! 東海林
これはすごいテンションあがった〜!!
主要4ギミックに対応してるのは今見てもやばいね(笑)

去年の振り返り終了

ということで、去年はなんと獣神化が5体。獣神化改が4体の合計9体のキャラが発表されました。 東海林
今みてもテンション上がった(笑)
限定キャラが4体も獣神化や獣神化改してるのはやばい!
たしかに分岐獣神化が2体いるのも良いですよね〜! 東海林
じゃあ続いては僕が10周年で獣神化(改)しそうなキャラを性能も含めて妄想していくね!
おねがいします! 東海林

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次