【パズドラ】読者にアクセラレータの確保数を聞いてみた結果は…周回編成も紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


電撃文庫コラボで降臨キャラとして登場したアクセラレータ。
こちらに関して、何体育成しておくべきなのか調査を行いましたよ!


目次

アクセラレータは何体育成すべき?

今回はX(旧Twitter)で「アクセラレータは何体育成する?」というアンケート調査を行いました!
まずはその結果ですが、以下のようになっております。


圧倒的に1体が多数派となっています!!

実際のところアクセラレータはループを行うようなスキル効果ではなく、リダフレ両者ともにアクセラレータで組むようなリーダーでもありません。
アシスト進化もありませんし……そう思うと確かに複数体確保する必要性は低そうです。


ただし、2位はまさかの「4体以上」!?
無課金としては破格のキャラとはなっていますので、一応今後出番が来た際に「潜在の使い分け用」として役立つ可能性はあるのかもしれません。

もしくは単純にアクセラレータが大好きという線もありますが……笑

まだアクセラレータを育成していなかった方は、是非今回のアンケート結果を参考にしてみてくださいね~!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次