【参上】「 我ら、短足シスターズ‼︎ 」仲良し猫姉妹が話題‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

短足シスターズ」と呼ばれる仲良し猫姉妹がSNS上で話題となっています!その名は、のねちゃんかぶきちゃん。のねちゃんはマンチカン、かぶきちゃんはミヌエットという猫種で、血のつながりはありません。ですが2匹はとっても仲良しで、その様子はご主人さまのSNSにて度々紹介されています。以前の投稿で、のねちゃんもかぶきちゃんも素晴らしい走りを見せてくれ、ネット上で大きな話題となりました。これからもますます期待が高まるのねちゃんとかぶきちゃんの活躍に、目が離せませんね!

目次

目次

仕事しろよ…。気配を感じたその先には?!

「何やら視線を感じる…。」スマホを見ていたご主人さまが気配を感じた先を見てみると、そこにはじっとこちらを見つめる2匹の猫ちゃんの姿!!まるで「仕事しろよ…。」と言わんばかりの表情ですね。

今回紹介する猫ちゃん達の名は、のねちゃんかぶきちゃん。血のつながりはありませんが、とっても仲良しな姉妹。今回の記事では、この猫ちゃん達に注目していきます!

我ら、短足シスターズ!

マンチカンののねちゃんと、ミヌエットのかぶきちゃん。そんな2匹の猫ちゃんたちにご主人さまがつけた名が、「短足シスターズ」!

のねちゃんとかぶきちゃんの日常のなかには、こんな微笑ましい一場面も。一見喧嘩しているようにも見えますが、実際はパンチ力0のじゃれ合いのようで、癒し力抜群ですね。気になる方は、ご主人さまのSNS投稿を見てみましょう!X(旧Twitter)だけでなくinstagramでも投稿されていますよ。

線を追いかけて、大バズリ!!

以前X(旧Twitter)上にて大バズりしたことがあるかぶきちゃん。そのときの投稿がこちら!!

紐のゲームでひたすら紐を追いかけており、集中しすぎて無意識のうちに鼻息がフゴフゴ言ってますね。そんなかぶきちゃんの様子に押されたいいねの数は、なんど16.8万件
コメント欄でも「ぎゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!」「鼻息が1日の疲れを癒してくれる…」など、かぶきちゃんの様子にメロメロな声がたくさん挙がりました。

かぶきちゃんが無我夢中で紐を追いかけるのに対し、控え目に遊ぶのねちゃんの様子もリプライで紹介されています。仲良し姉妹でも全く違う反応を見せてくれるので、それもまた一味違った楽しみ方ができますね!

追いかけっこ中に魅せた素晴らしいコーナリング!

他にも、元気に追いかけっこをしているのねちゃんとかぶきちゃんの素晴らしいコーナリングの瞬間をとらえた投稿が話題となりました。

身体の軸にブレのない素晴らしい走りをしているのねちゃん、見事ですね。その姿はまるで陸上競技の選手のようです。そんなのねちゃんに対してコメント欄では絶賛の声がたくさん挙がり1.9万件のいいねが押されました。

ようやく解放でロケット発射!!

別の場面でも見事な走りを見せてくれたのねちゃん。その魅力が伝わる投稿がこちら!

手術の関係で服を着ておかないといけない状況にあったのねちゃん。こちらの写真は手術が無事に終わり、術後ようやく服から解放されたときの瞬間でした。「やっと解放された!!」そんなのねちゃんの心の叫びが聞こえてきそうなほど躍動感溢れる走りを見せてくれ、1万件のいいねが押されました。

術後でも元気なのねちゃんの姿を見ていると、こちらも元気がもらえますね!

私だって、負けない!!

こちらの投稿は先ほどの記事の続編で、今度はかぶきちゃんパターンです。

もっふもふの毛を身にまといながら、躍動感溢れるコーナリングを見せてくれました。とても真剣な表情で一生懸命走っている姿も魅力的ですね。

元々のねちゃんの走る姿をたくさん撮影し、飛んでいるように見える写真のコツをつかんでいたご主人さま。かぶきちゃんの走る姿を見て、「この子も、飛ぶぞ!」と嬉しくなったのだとか。そして最高の瞬間をとらえた写真はご主人さまの予想をはるかに上回るほどのもふもふ感溢れるものとなり、夫婦でお腹を抱えて笑ったとのことでした。

もちろんその写真はSNSでも大バズり!押されたいいねの数はなんと7.4万件!のねちゃんのときのいいねの数を大きく上回る結果となりました。

ご主人さまの凄腕撮影スキルの秘訣とは?!

のねちゃんのときも素晴らしい写真を投稿されていたご主人さま。「なんでそんなに綺麗な写真が撮れるの?!」と感じていた方々もコメント欄では多く見られていました。それに対するご主人さまの答えは、『ひたすら連写=気合い』とのこと。ご主人さまの努力が実を結び、このような素晴らしい写真が撮られたのが伝わってきます。最高の一枚を撮るためのご主人さまの根性、もはや脱帽としかいいようがありませんね!

のねちゃん&かぶきちゃんをこれからも応援しよう!

今回はのねちゃんとかぶきちゃんの仲良し姉妹について紹介してきました。のねちゃんもかぶきちゃんも魅力盛りだくさんですし、ご主人さまの撮影スキルも見事でしたね!

これからものねちゃんとかぶきちゃんを応援していきましょう!
ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次