【爆笑】元野良猫の嫉妬心がスゴすぎると話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年9月、YouTubeチャンネル「《あつし》Channel@猫たちと一緒」さんが投稿した「自分の拾い主が他の猫ばかり可愛がってしまい嫉妬でブチギレてしまう元捨て猫がやばいwww」という動画が人気上昇中です!

2023年9月現在、動画の再生回数は5万回を突破!

今回は、「自分の拾い主が他の猫ばかり可愛がってしまい嫉妬でブチギレてしまう元捨て猫がやばいwww」の動画と視聴者の反応、おすすめ動画について紹介します!

目次

目次

嫉妬心が強い猫の動画とは?

動画に登場するのは、YouTubeチャンネル「《あつし》Channel@猫たちと一緒」さんに登場する、投稿者の実家で飼われている元野良猫のスカーちゃんハルちゃん

スカーちゃんは、猫の手の形をしたクッションのようなもので、お尻を叩かれるのが好きなんだそう。

おもちゃは、CattyManのミケにゃんという商品だそうです!

動画の冒頭でも、はやく猫の手の形をしたおもちゃで叩かれたいかのように、投稿者にお尻を向けています。実際に投稿者がスカーちゃんのおしりを叩くと、嬉しそうに尻尾を振っていますね。

投稿者は、いつもはスカーちゃんのお尻を叩いているけど、他の猫のお尻を叩いたらスカーちゃんはどのような反応をするのか検証するようです。

ハルちゃんのお尻をたたいてみた!

さっそく投稿者は、ハルちゃんのお尻をおもちゃで叩いてみました。

そんな様子をスカーちゃんは羨ましそうな目で見つめています。「え?なんで僕のお尻を叩いてくれないの?」と言いたげな顔をしていますね。

お尻を叩かれているハルちゃんは、スカーちゃんが羨ましそうにみているのはお構いなしに、気持ちよさそうにしています。ハルちゃんはおもちゃで叩かれるのが気持ちいいのか、ずっとゴロゴロしていて可愛いです。

猫特有の、喉をゴロゴロならす仕草もしていることから、本当に気持ちいいのでしょうね。

しびれを切らしたスカーちゃん

ハルちゃんがお尻を叩かれ、気持ちよさそうにしているのを見ていたスカーちゃんですが、とうとう我慢ができなくなってきました。

なんだかムズムズしているスカーちゃんですが、途端にハルちゃんに猫パンチをお見舞いします。

いきなり攻撃されたハルちゃんの困惑している表情がたまらなく可愛いですね(笑)。

投稿者はスカーちゃんの機嫌をなおすため、スカーちゃんのお尻をおもちゃで叩き始めます。

さっきまでは機嫌が悪かったスカーちゃんは、一瞬にして嬉しそうに座り込みました。

尻尾をぶんぶんさせている様子をみて、投稿者も「よかったねスカーさん」と声を掛けていましたね。

手でお尻を触ると嫌がるスカーちゃん

スカーちゃんは、お尻をおもちゃで叩かれるのは好きなのに、投稿者が手で触るととても嫌がります。

尻尾をたたくのは猫の手のおもちゃと決まっているんですね。

動画の終盤、スカーちゃんとハルちゃんが尻尾を互いの体にぶつけ合う姿が可愛かったです。

視聴者の反応

動画を視聴した方のコメントを紹介します!

「スカーさんの嫉妬の眼力がすごいな笑」

「途中まで大人しく待ってたけど、待てど暮らせど叩かれないから痺れをきらしちゃうスカーさん愛おしい!」

「スカさん温和になったのかなと思いきや、嫉妬すると暴君に戻るのね」

スカーちゃんの嫉妬深さや、温厚から狂暴になる姿が可愛いというコメントが多数寄せられていますね!

筆者も実家で猫を飼っていた時に、孫の手で猫のお尻をナデナデしたことがあるのですが、その時に凄く嬉しそうな表情をしていたことを思い出しました。

スカーちゃんのおすすめ動画紹介!

先ほど紹介した「《あつし》Channel@猫たちと一緒」さんの動画では、お尻をたたかれご機嫌なスカーちゃんの様子をみることができました。

そこで今回は、スカーちゃんが登場する他の動画も紹介しようと思います。

拾い主との再会で鳴き声が止まらなくなってしまった元捨て猫

最初に紹介する動画は、「拾い主との再会で鳴き声が止まらなくなってしまった元捨て猫」という動画です。

スカーちゃんは投稿者の実家で暮らしている猫なので、投稿者が帰省しないと会うことができません。

この動画では、久々に会う投稿者にずっとメロメロなスカーちゃんの様子を観ることができます。

動画の4:31から、猫じゃらしで遊んでもらうスカーちゃんが撮影されていますが、これが非常に可愛いです。

ダイナミックに遊ぶ姿に、動画を観ていてついにやけてしまいます。

とんでもない理由で自分を拾った主にブチギレてしまう元捨て猫が怖すぎました…

つづいて紹介する「とんでもない理由で自分を拾った主にブチギレてしまう元捨て猫が怖すぎました…」という動画では、先ほどまでとは違い、飼い主に不機嫌なスカーちゃんの様子が撮影されている模様。

投稿者がなんどもスカーちゃんを撫でても、スカーちゃんは「やめろ」と言わんばかりの鳴き声をあげています。

こういうときはもちろん、アレです。

最初の動画でも登場した、猫の手のおもちゃの出番!

猫の手のおもちゃを準備すると、スカーちゃんは「さあ、お尻をたたいてください」と待機姿勢をとります。

このおもちゃがあれば、スカーちゃんはなんでもいうことを聞いてくれそうですね(笑)

スカーちゃんの動画は「《あつし》Channel@猫たちと一緒」を要チェック!

「自分の拾い主が他の猫ばかり可愛がってしまい嫉妬でブチギレてしまう元捨て猫がやばいwww」をはじめとした、スカーちゃんの動画をたくさん紹介しましたがいかがでしたか?

まだまだ紹介しきれてない動画もたくさんあるので、スカーちゃんのことが気になったらぜひYouTubeチャンネル「《あつし》Channel@猫たちと一緒」をチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次