【悪用厳禁♡】異性にモテる人の〝裏技テクニック〟を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「人は外見だけじゃない‼ 」顔立ちは平凡なのに、なんだか異性からモテる子って周りにいませんか?

今回の恋愛記事では、「一緒にいて楽しい。」「魅力的に見える。」外見ではなく、中身モテする裏技テクニックをご紹介します‼ 今、気になる人がいる方は、ぜひ試してみてくださいね。

目次

目次

目を見つめる

口数は少ないけれど、目をじっと見つめてくることが多い。そのような人がいたら、なんだか気になりませんか?あまり、発言しない人って「何を考えているんだろう……。」「何か言いたいことがるのかな…。」なんて、ミステリアスな印象を与えますよね。なのに、目が合うことが多い。その謎に感じる行動が魅力的な人に見えてきたりするのです。好きな人は、「口で堕とさず、目で堕とせ‼ 」ですね。

口癖が似ている

同じような口癖があったり、方言や言葉遣いが一緒だったりすると相手に親近感を持ちやすくなります。その親近感が、安心感を与えて「この人と、いると落ち着くなぁ。」という感情に繋がるのです。もし、気になる人がいるのなら、その人がよく口にする言葉を真似てみたり、わざと同じ言葉や感想を繰り返して言ってみてください。これが、裏技のモテテクニックですよ‼

質問をたくさんする

質問をたくさんしてくれる人というのは、自分の話をよく聞いてくれる人なんだという好印象を持たれやすいのです。人は、自分に興味を持ってもらったり、話を聞いてくれることで安心感を得ることができ、不安が軽減したりします。つまり、承認欲求が満たされるのです。広いコミュニティの中で、自分のことを見てくれているということでその欲求が満たされます。その欲求を埋めてくれる人のことを、好きになったりするのです。だから、モテるひとは聞き上手なんですね‼

理由をつけて褒める

「カワイイ」「カッコイイ」「優しい」などとたくさん相手のことを褒めるのって大事なことです。でも、モテるひとはココが違う‼ 誰かを褒める時に理由をつけて褒めます。これが、モテ技なのです。

例えば、「○○君って、困った時に助けてくれるから頼りがいがあるよね。」のように、理由をつけて具体的に相手を褒めてあげましょう。そうすると、説得力が生まれて、褒められた相手も納得しますよね‼ そして、想像力を膨らませて褒めることもモテ技の1つです。「将来、絶対、良い奥さんになるね。」「優しいから、こんなこともしてくれそうだよね。」このように、まだ起きていないことを想像して褒める。こんな褒めら方をされて、誰も悪い気はしませんよね。

よく頷いてくれる

頷くという行為は、相手を肯定する動作のひとつです。会話をしているときに、静かに聞いてくれるよりも、たくさん頷いてくれる方が自分の話を親身に聞いてくれているように感じませんか?この人は、「自分のことを心から受容してくれているんだ。」と感じますよね‼ 頷くという行為は、相手に心地良い印象を与えます。もっと、この人とお話したいと思わせるようにたくさん頷きましょう。

否定ではなくて提案

「でもさ……。」「だけど……。」なんて、否定的な言葉ばかりを使う人は、異性からも同姓からもモテません。相手と意見が食い違うときでも、一度その言葉を受け入れて肯定する。「それもいいね。でも、これもどうかな~?」とこっそりと上手に提案できる人が、相手を嫌な気持ちにさせません。否定ではなくて、提案ができる人になりましょう‼

同時に同じことで笑う

笑うタイミングが同じ人、同じことで腹抱えて笑える相手には運命を感じやすいです。「この人といると楽しいな。」「将来楽しく過ごせる未来が想像ができる。」普通なら、一緒にいて楽しい人を恋人にしたいと思いますよね。楽しいを一緒に共有できることって大切なんです。

性的な話をする

仕事の話や趣味の話など、真面目な会話はもちろん大切です。しかし、そればかりだと硬すぎてつまらない‼ 飽きてしまうこともあります。性的な内容の会話をすることで、お互いに”男女”という意識が芽生えやすくなるんです。なので、自分の事を異性として見て欲しいひとに対して、この技を使ってみてもいいかもしれませんね。しかし、下品すぎる下ネタなどは惹かれてしまうので、言葉選びだったり、話す内容に気を付けることが大切ですよ。

完ペキすぎず、スキも見せる

知識があって、なんでもスムーズにこなせる完璧なひとって素敵に見えますよね。しかし、完ペキすぎると少し壁を感じちゃうこともあったり……。近寄りがたい存在になってしまったりすることもあります。上手にスキを相手に見せることができる人は実は、モテるんです。弱い部分が見えたり、たまに抜けている所があると可愛く見えます。モテる人は、少しあざとい所があるのですね。

赤色の服を着る

赤色の服って、男女共に魅力が上がると言われている色なんだそうです。デートの日に、ファッションの中に赤色をワンポイントで入れてみたりしてはいかがでしょうか?

温かい飲み物をあげる

物理的な温度心の温度感に影響するという現象があるんだとか。ココアなどのホットドリンクをくれた人は、心が温かいと感じる効果があるんだそうです。誰かに飲み物を上げる時は、アイスではなくホットがおススメですね‼

まとめ

いかがでしたか?あなたでも使えそうな裏技のモテテクニックは見つかりましたか?恋愛って時にはあざとく‼ 計算高く‼ が大切ですよ‼ ぜひ、参考にしてみてください。最後まで、読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次